日刊サイゾー トップ > エンタメ  > ざわちんが岡崎体育メーク!?

ざわちんの大塚寧々メークが岡崎体育にそっくり!? 「彼氏ができた」と告白も話題にならず

YouTube『TiARY TV』より

 ものまねメークでブレークしたタレントのざわちんが23日、都内で行われた「LEVIGA モイスチュアセラム」のPRイベントに出席。同商品のイメージキャラクターを務める大塚寧々のものまねメークをして登場したものの、ネット上では「全っ然、似てない」と酷評が相次いでいる。

 ざわちんは、鼻から下をマスクで隠すおなじみのスタイルで登壇。「娘みたい。うれしい」と笑顔を見せる大塚に対し、ざわちんは「どれくらい似せられるか心配でしたが、似せられてよかった」と安堵の表情を浮かべた。

「最近、メディアからすっかり姿を消してしまったざわちんですが、この日も、今年初のものまねメークだったとか。ざわちんにとっては、久々の大舞台だったはずですが、大塚というよりはシンガーソングライターの岡崎体育に見えてしまった。この日のざわちんは明らかに激太りしており、もしかしたら、メークが失敗したのではなく、マスクの下から顎のお肉がはみ出していたせいかもしれません」(芸能記者)

 また、令和に向けて「YouTubeを始めたいなと思っている」と語ったざわちん。もっと露出を増やしたいと考えているようだ。

「おととし11月に立ち上げたチャンネル『Channelざわちん』で、すでにYouTuberデビューを果たしていたはず。しかし当時、メーク動画を数本アップするも、コメント欄が大炎上。その大半が悪口で、結局、動画は全て消されてしまいました」(同)

 ざわちんといえば、以前からSNSの投稿写真に「実物と顔が違う」との指摘が相次ぐも、修整を否定。また、レギュラー出演するバラエティ番組『TiARY TV』(テレビ神奈川、YouTube)のコメント欄にも同様の指摘が書き込まれ、常に炎上状態となっている。

「ざわちんは今月配信された『TiARY TV』の中で、『実は彼氏ができたんですよ』と初告白。番組は『衝撃のカミングアウト』と煽ったものの、実際は全くといっていいほど話題になっていない。4年前に出演したバラエティ番組で人生初彼氏との破局を告白した際には、朝のワイドショーが本人を直撃取材するなど、大きく取り上げられていたのですが……」(同)

 22日には、自身のSNSに「たまには裸眼。目きついよね。笑」とセクシーなキャミソール姿を投稿したざわちん。再ブレークはあるのだろうか?

最終更新:2019/04/25 00:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【1月期の冬ドラマ、最終回へ】視聴率・裏事情・忖度なしレビュー

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

茂木幹事長「吉野家」の領収書

今週の注目記事・1「『茂木幹事長』の卑しい『...…
写真
イチオシ記事

『R-1グランプリ』全ネタレビュー【前編】

 9日に行われたピン芸人日本一決定戦『R-1グランプリ2024』(フジテレビ系)は、漫談一筋20年の街裏ぴんくが優勝。賞金500万円を手にした。 ...…
写真