金子賢、突然のダイエット宣言はセミナーの宣伝? それよりヤバイ「あの人は今」感……

2019/04/25 22:00

金子賢公式instgramより

 俳優で格闘家としても活動していた金子賢が4月19日に自身のブログを更新し、20kgも太ったというムッチリボディを披露した。さらに「去年のスーツ全然入んねえ」と嘆き、パンツのファスナーが閉められない様子を撮影した写真も掲載。そして「絶対去年のスーツ着たる! 気合い入れるわ」とダイエットを宣言した。

 だが、金子といえば筋肉サプリの広告モデルも務めており、美しい筋肉を競う『ベストボディ』の東京大会で優勝したこともあるスポーツマン。であることから、多くの人々が早々に金子の目論見を看破。「ライザップ的なことだろ」「自分の主催する大会とかセミナーの宣伝するつもりじゃない?」「うっすら筋肉見えちゃってるし、ちょっと脂肪付けただけ」など、ネットは違和感を唱える声で溢れ返った。

「つい一昨年『PON!』(日本テレビ系)に出演した時には筋肉バキバキで、7カ月で14kgもの減量を成功させたというダイエットメニューを公開したりしていたのですが、大変な身体になりましたね。首のヘルニアですと程度によっては運動障害も出るのでこうなっても不思議ではないかもしれません。冴えない表情や猫背な姿勢を見るとライザップのBEFOREのようです。まず間違いなくダイエットに成功して何かをPRするのでしょうね」(スポーツ誌ライター)

 しかし期限は3カ月と短く、身体を鍛えることに詳しい金子本人も「20kgの壁はデカい」と言うように痩せるのは決して簡単なことではなさそうだ。

最終更新:2019/04/25 22:00

人気記事ランキング

人気キーワード

続きを読む