日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 大竹しのぶ、ミニスカで悩殺デート

大竹しのぶ、ミニスカで悩殺デート!&JYJユチョン、足の毛剃り忘れてアウト……週末芸能ニュース雑話

大竹しのぶ、デートはミニスカで満々!?

大竹しのぶ、ミニスカで悩殺デート!&JYJユチョン、足の毛剃り忘れてアウト……週末芸能ニュース雑話の画像1
大竹しのぶ

記者H  女優の大竹しのぶが22歳年下の俳優・宮原浩暢と深夜デートする姿が「女性自身」(光文社)で報じられましたね!

デスクT  そうそう。熱愛は否定したけど、すごいよね。60歳ぐらいだよね、大竹さんって。

記者H  魔性はいつまでも魔性なんですね。尊敬します(笑)。

デスクT  「婦人公論」(中央公論新社)のインタビューでは、還暦愛について前向きな発言してたってことだったけど、もしかすると、この人が最後の……。

記者H  明石家さんまもびっくりしちゃいますね(笑)。

デスクT  でもさ、深夜じゃなければ、息子と買い物みたいな感じに見えるね!

記者H  そうですね〜。そうそう、記事では帰る宮原の手にはワインの袋があったとか。

デスクT  大竹さんがプレゼントしたんだろうね〜。なんか、いい年したママ活みたいに見えるね(笑)。

記者H  あ〜、ネットも同じコメントいっぱいありましたよ(笑)。

デスクT  あらまあ! まあ、大竹さんって野田洋一郎とか「この子いいわ〜」と思ったら自分から連絡するって言ってたもんね〜。メス力がすごい!

記者H まあ、男性経験は「30人ちょっと」と告白していただけありますよ。

デスクT  てかさ〜、びっくりしたんだけど、撮られた時の服装がミニスカートなんですけど! 安室ちゃんだっていい年になってきたら、衣装でしかミニスカートはかなかったのに……。

記者H  すごいですよね。臨戦態勢入ってますよね。

デスクT  本当はやる気満々だったのかも!

記者H  そうなんですかね〜。脚はキレイですね! ちゃんと筋肉もあって60代の脚だとは思えない。

デスクT すごいよね〜。スタイルに気を使ってるんだろうね。尊敬するわ〜。

記者H  そういうところがモテモテの秘訣なのかもしれませんね。

1234
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真