仲里依紗と結婚6年目の中尾明慶「俺は芝生に寝転ばない」とキッパリ! 芸能界人気No.1夫婦の座を獲得!? 

2019/05/04 06:00

仲里依紗公式Instagramより

 現在、『東京独身男子』(テレビ朝日系)に出演している仲里依紗。4月20日の放送では、主演の高橋一生に添い寝キスをするなど話題を呼んでいる。

 プライベートでは2013年に俳優・中尾明慶と結婚。同18日は結婚6周年を迎えたということで、自身のインスタグラムで10年前の2ショットを再現した写真を公開するなど、仲睦まじい様子を見せている。

 そんな2人は、同13日に「500日前 東京2020 パラリンピックパーク in豊洲」のトークイベントに夫婦そろって出席。仲は「いつも夫として横にいる人が、仕事でいるなんて……。ちょっと恥ずかしいですね。きのうは緊張して眠れなかった」と照れるなどかわいらしい一面を見せ、それに対し中尾は「こうしたイベントに夫婦で携われるのはうれしい」と満面の笑顔で話すなど、またまたいい雰囲気を醸し出していた。

「仲さんは13年10月に長男を出産後、少し仕事をセーブしていた印象がありますが、お子さんも5歳になり、余裕が出てきたのでしょうね。今回のパラリンピックの仕事が夫婦初共演とのことでしたが、今後はバラエティ番組などでも2人の仲のいい掛け合いを見る機会が増えそうです」(テレビ局関係者)

 仲は夫婦円満の秘訣について、同15日放送の『ノンストップ!』(フジテレビ系)で言及。「私はやっぱり、常に旦那さんの前では綺麗でいようとか。オナラとかしたことないです」とキッパリ。これに中尾も「俺もしないでしょ?」と聞き返し、仲も「ない」と回答。恋人同士のような緊張感をいまだ持ち続けていることを明かしていた。

 こういったメディア露出のおかげか、仲&中尾夫婦の株は急上昇。ネット上では「2人とも素敵すぎて好きだ」「The理想の夫婦」「中尾明慶仲里依紗夫婦みてると結婚願望高まる」といった声が上がっている。

最終更新:2019/05/04 06:00

人気記事ランキング

人気キーワード

続きを読む