日刊サイゾー トップ > 芸能  > 華原朋美、周囲から「引退のススメ」

華原朋美、妊娠6カ月……周囲からは「引退のススメ」も

文=日刊サイゾー編集部(@cyzo

華原朋美、妊娠6カ月……周囲からは「引退のススメ」もの画像1
華原朋美

 歌手の華原朋美が現在妊娠6カ月で、8月に出産予定であることを4日、自身の公式サイトで発表した。

 お相手は外資系企業に勤める一般人。華原は「いつも応援してくださってありがとうございます。楽しく穏やかに、お腹の赤ちゃんの事を一番に考えて毎日過ごしています。新しい家族と新時代を迎えられる事もとても幸せに思います。今まで経験したことに感謝しながら、新しい命に力をもらってこれからも歌い続けていきたいです」と心境を綴った。

 アイドル時代は不遇の日々だったが、1995年に小室哲哉プロデュースで歌手活動に転じるとヒット曲を連発。瞬く間に「平成の歌姫」に君臨した。一方で、メンタル面の弱さも露呈しており、特に長年交際した後に小室と破局した後は不安定さを露呈することもしばしば。一度は所属事務所を離れるなど休業状態だったが、その後復帰。バラエティー番組でぶっちゃけらキャラが評価され出演機会にも恵まれていた。

 芸能関係者は「気がつけば彼女も今年、45歳を迎える。女の幸せを取ったとみていい」と話した上で、芸能界からの「引退」を勧める。

「あれだけトラブルが多くても現事務所が見捨てなかったのはさすがとしか言いようがない。だけど、家庭を持つとなれば話は別。一見、器用そうにも見えるが実はそうではない。とてもじゃないけど子育て、家庭、仕事を両立しようとすれば、そのまま破綻しかねない。基本的には第一線から身を引くことがいい」(同)

 レベルの高い歌唱力と、強烈なキャラクターでお茶の間を楽しませてきた朋ちゃん。今度こそ、かもしれない。

最終更新:2019/05/12 21:00

華原朋美、妊娠6カ月……周囲からは「引退のススメ」ものページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ
イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

番組改革大失敗!?『バイキング』のやばい裏側

数々のタレントや実業家と浮名を流してきた石原さとみがついに結婚! お相手はやっぱりただの“一般人”じゃなかった?
写真
人気連載

「女子メンタル」峯岸みなみの攻防と彼女たちの“物語”

 テレビウォッチャーの飲用てれびさんが、先週...…
写真
インタビュー

スピリチュアル市場のサバイバル

 現代社会においては宗教も市場競争にさらされ、人々が自分にふさわしい考えや実践をマー...
写真