日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 松田龍平、新恋人が妊娠!?

松田龍平、21歳ハーフモデルと交際にドン引き! 妊娠疑惑も浮上し「ゲス野郎」との声……

松田龍平公式Instagramより

 俳優・松田龍平がひと回り以上年下のハーフモデル・モーガン茉愛羅(まあら)と交際していると、5月16日発売の「女性セブン」(小学館)が報じ、話題となっている。

 この新恋人に関しては、14日発売の「女性自身」(光文社)が一足先にスクープ。「満島ひかり似の美女」と実名は伏せて伝えており、ネットではおおむね交際に寛容的だった。しかし今回、ひと回り以上も年下の21歳と発覚し、「もっと年相応の人がいるだろ」「気持ち悪い」などと嵐となっている。

「年下の上に、今回もハーフ。元妻の太田莉菜もハーフですからね。『ハーフ好きすぎ』『ハーフ依存症かよ』といったツッコミも聞こえていますよ(笑)」(芸能誌記者)

 また、ある疑惑も浮上している。

 記事では、松田の誕生日である5月9日、松田の自宅マンション前でモーガンと松田が何やらモメていたそうで、松田は、「気持ちの問題なんだよ!」と泣き叫ぶモーガンの制止を振り切って自身の誕生会の二次会へ向かったという。その後、一人取り残されたモーガンは、俳優・野村周平とモデル・琉花カップルとバーで落ち合い、慰めてもらったようだが、その際、琉花はヒートアップ。松田に電話しようと試みるも、2人が制止。すると琉花は「だって茉愛羅の体のこと考えてよ! ヘイヘイ(松田)にも責任あるじゃん!」と激怒し、モーガンは「もう限界」と吐露していたとのことだった。

12
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『光る君へ』道隆が強行した中宮/皇后問題

──歴史エッセイスト・堀江宏樹が国民的番組・...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真