日刊サイゾー トップ > 芸能  > 川栄、夫の元カノをマウンティング!?

川栄李奈「今パワー2倍なの!」 夫・廣瀬智紀の元カノをマウンティング!? 「夫婦そろってクズ」と非難轟々

文=日刊サイゾー編集部(@cyzo

川栄李奈公式Instagramより

 仕事が絶好調の中、5月17日に突如授かり婚を発表し、世間を驚かせた元AKB48の川栄李奈。発表後は公の場で結婚を祝福されて幸せそうな表情を見せていたが、22日に事態が一変。「週刊文春」(文藝春秋)にて、夫で俳優・廣瀬智紀の二股疑惑が報じられたのだ。

 川栄は報道を受け、同日夜に自身のTwitterに意味深ツイートを連続投稿。「当のことは本人にしかわかりませんからね。事実でも事実じゃなくても人に恨まれる事をしたんでしょうね 過去はバカ人間ですね! 今後頑張りましょうか」「でもね、私はどんなに嫌な思いをしてもどんなにムカついても世間に公表するのは絶対に違うと思う。それでスッキリしなくない? 幸せになる人っていなくない? 私はね今パワー2倍なの! 大丈夫よ」と、夫である廣瀬や元恋人へのメッセージとおぼしき内容をつづったのだった。

 新婚早々、夫に“二股野郎”の汚名がついてしまったことについて、川栄が怒り心頭で思わずツイートしてしまったのは想像に難くないが、「どんなにムカついても世間に公表するのは絶対に違う」と書いていただけに、ネットでは川栄の行為について「お前もな」「ブーメランじゃん!」といったツッコミの声が続出している。

「この投稿は数時間後に削除されており、2人の周辺がかなりバタついた状況だったことがうかがえますね。しかし、ネット上ではスクショが拡散されてしまい、あとの祭り状態。かなりの失態を犯したといえます」(テレビ局勤務)

 また、これらのツイートには「私はね今パワー2倍なの!」という内容で幸せだという意味合いと、文春に告発した廣瀬の元彼女に対する攻撃的な意味合いが見受けられるため、ネット上では夫婦共に非難轟々状態。せっかく築き上げてきた好感度がガタ落ちしてしまったと言える。

 おバカタレントとして脚光を浴びた川栄だが、安易なツイートはしないほうが賢明だったようだ。

最終更新:2019/05/24 14:27

川栄李奈「今パワー2倍なの!」 夫・廣瀬智紀の元カノをマウンティング!? 「夫婦そろってクズ」と非難轟々のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

『鬼滅の刃』はジブリ超え大ヒットになるか?

アニメ映画『劇場版 鬼滅の刃 無限列車編』の興収が公開10日間で100億円突破で『千と千尋の神隠し』超え!?
写真
人気連載

『ザ・バンド かつて僕らは兄弟だった』レビュー

「この映画は大音量で上映すべし」  ...…
写真
インタビュー

蝶野正洋が教えるwithコロナ時代の防災

 プロレス界を代表する悪役(ヒール)として活躍し、現在はアパレルブランド「ARIST...
写真