日刊サイゾー トップ > 芸能  > 社長キラー!? 島谷ひとみの裏の顔

社長キラーだった!? “亜麻色の髪の乙女”島谷ひとみの裏の顔とは

社長キラーだった!? 亜麻色の髪の乙女島谷ひとみの裏の顔とはの画像1
島谷ひとみ公式サイトより

 ヒット曲「亜麻色の髪の乙女」で知られる歌手・島谷ひとみのロマンスが報じられた。スクープしたのは24日発売の「フライデー」(講談社)で、お相手は所属事務所グループの代表であるO社長。慣れた様子で島谷の自宅マンションに出入りする様子は事実婚状態と言っていい。

 同誌の直撃取材に島谷は「(交際は)してないです。彼は私のマネージャーなんです。だからたぶん、違うと思います」と否定したものの、自宅に彼を何度も上げていることを突きつけられると「いま、お風呂を直してもらっていて……」と、次第に苦しくなっていった。

 島谷は2007年9月イケメン俳優の玉木宏との熱愛が報じられたことがあったが、わずか半年足らずで破局。今回、実に10年以上ぶりのスキャンダルに見舞われたが……。

 島谷を知る関係者は「残念ながら、結婚とはいかないんじゃないですか。なんせ島谷だから(笑)。この業界では“社長キラー”で通っています」と話す。別の音楽関係者が補足する。

「O社長だけでなく、芸能界の実力者から目をかけられていたのが島谷。O社長よりはるかに“力”のある大社長の元を訪れたら、島谷がヒザの上に座っていたなんてこともありました」

 このところ、めっきり露出の減った島谷だが、暮らしぶりは以前と変わらない。業界の“アイドル”として可愛がられているからだろう。

最終更新:2019/05/27 17:00
こんな記事も読まれています

社長キラーだった!? “亜麻色の髪の乙女”島谷ひとみの裏の顔とはのページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのザオリク的マンガ読み

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、世の中に埋もれる過去の名作マンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

錦戸亮の電撃退所でジャニタレ大量離脱危機!

かねてから退所がウワサされていた錦戸。中居、長瀬がこれに続く!?
写真
人気連載

本場フィンランドの新しいサウナ道

かつてないサウナブームの中、サウナ道こと“サ...…
写真
インタビュー

剛力・前澤、明暗を分けたもの

 いま世間を騒がす剛力彩芽(25)とZOZOTOWN運営会社スタートトゥデイ社長・...
写真