日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 長嶋一茂が島谷ひとみにセクハラ

長嶋一茂が生放送で島谷ひとみにセクハラ、濱松恵ヌード写真が別人、槇原敬之の曲がお蔵入り……週末芸能ニュース雑話

長嶋一茂が生放送でセクハラ

hatori0414.JPGテレビ朝日公式サイトより

デスクT 長嶋一茂が島谷ひとみにセクハラしたって!?

記者H 歌手の島谷は、14日放送の情報番組『羽鳥慎一モーニングショー』(テレビ朝日系)に出演。自身の担当コーナー「ワンダふるさと」で、高知県の珍味「ちちこ」を紹介しました。

デスクT ちちこ?

記者H カツオの心臓だそうです。ちちこを紹介するVTRに出演した魚屋の店主は、「男性のアレに似てるからかなあ?」と語った後、実際、ちちこに水を含ませて押してみると、先端から水がピュッピュッと飛び出し、子どものおちんおちんのようでした。

デスクT 方言って、ちょこちょここういうエピソードあるよね。昔の人は下品だなあ。

記者H 先人を悪く言うのはやめてください! そしてVTR明けにはスタジオにちちこが用意され、島谷が笑顔で紹介。すると、一茂が真顔で突然「なんかボク、さっきのVTRで男性のアレって言ってたんだけど、よくわかんなかったんですけど、もう1回説明していただけないですかね」と島谷に迫り、さらに「ちゃんと固有名詞を出して!」と念押ししていました。

デスクT 田嶋陽子氏が『ビビット』(TBS系)からすっ飛んできちゃうよ!

記者H このセクハラ攻撃に、島谷は「アレです、アレです」と苦笑い。一茂は「(VTRの)説明がわかんなかった」と食い下がっていました。

デスクT “芸能界のドン”のお気に入りって言われてる島谷に、よく言ったね! さすが、江角マキコの元マネジャーに“バカ息子”と落書きされただけのことはあるわ!

123
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【1月期の冬ドラマ、続々スタート】視聴率・裏事情・忖度なしレビュー

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

ビートたけしと文春とのビミョーな関係

「ダウンタウン」松本人志が、飲み会で一般女性...…
写真
イチオシ記事

粗品「審査員をやってあげたい」

 霜降り明星・粗品が、また物議を醸しそうな物言いをしている。  21日にYouTubeの個人チャンネル「粗品のロケ」を更新した粗品。その動画のタイ...…
写真