日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 磯野貴理子、元夫と復縁の可能性も?

磯野貴理子のほうは未練!? 「子どもが欲しい」で別れた元夫と復縁の可能性も?

磯野貴理子のほうは未練!? 「子どもが欲しい」で別れた元夫と復縁の可能性も?の画像1
「JAPAN MUSIC ENTERTAINMENT」公式サイトより

 磯野貴理子が2度目の離婚を告白、その離婚理由が大きな話題となっている。

 磯野は5月19日のレギュラー番組で「(夫から)自分の子どもが欲しいって言われて、あ~そうかそうか、そらそうだ、って。向こうだって頑張って、よく一緒に居てくれたなと思う」と明かし、その切ない理由に女性たちから励ましの声が相次ぐ一方で、24歳年下の元夫には批判が殺到している。

「世間からヒール扱いされている元夫のコメントを取ろうと週刊誌記者が追いかけたところ、なんと今でも磯野と同じマンションに住んでいたといいます。磯野もあんなひどいことを言われたら、普通はつらくて相手の顔は見たくないと思うのですが……」(芸能記者)

 2014年に磯野が脳梗塞で倒れた際には、元夫が献身的に支えていたとも報じられているだけに、別れても愛情は変わっていないということなのだろうか。

「芸能界では、東野幸治が10年間の結婚生活を経て01年に『価値観の相違』で離婚。しかし、04年に元妻と同居を再開しそのまま11年に再婚して元サヤとなっています。もしこのまましばらく一緒のマンションに住み続けたとしたら、磯野も元サヤとなる可能性もわずかにあるようにも思えます」(同)

 世の女性たちの関心が高かった磯野の離婚劇だが、「別れた夫との同居」はどう受けとめられるだろうか。

最終更新:2019/05/29 06:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真