Matt、IKKOとの”格差2ショット”が話題騒然「IKKOさんも加工してあげて!」

2019/06/03 19:09

インスタグラム:Matt(@mattkuwata_official2018)より

 元プロ野球選手・桑田真澄の次男で音楽家のMattが自身のインスタグラムに投稿した写真が話題となっている。Mattといえば、肌の透明感や彫りが深い目元などまるで白人とのハーフのような雰囲気であることから、度々ネットでは整形疑惑や「マネキンみたい」といった声が集まり話題となっている。

 そんなMattが30日、「今日はIKKOさんと収録でした!はじめましてで緊張したぁ。やっとお会いできた」と美容家のIKKOとのツーショット写真を公開した。

 この投稿にインスタグラム上では「なんかすごい画ですね(笑)」「ある意味、追求しすぎた結果の1枚!」「IKKOさんも加工してあげて!!」といった声が多く寄せられていた。また、ネットでは「美とは一体…」「息子の卒業式の写真でしょうか?」といった声なども寄せられていた。

 写真を見ると二人の肌はたしかに綺麗だが、これは極端な加工による肌なのか、それとも美意識の高い二人の日頃の美への追求の成果なのかは謎。多くの人は今回の写真に釘付けのようだった。

最終更新:2019/06/03 19:09

人気記事ランキング

人気キーワード

続きを読む