元NGT48山口真帆にマニアが期待!研音が仕掛ける“ちっぱい水着写真集”

2019/06/04 06:50

山口真帆公式イングタグラムより

 ファンにとっては大いに歓迎できる「移籍」となりそうだ。5月18日にNGT48を卒業したアイドルの山口真帆が、大手芸能事務所の研音に所属することが明かされた。

 同事務所はAKB48グループとは無関係で、人気女優やモデルが多数所属しているだけに、今後の活躍が大いに期待されるところだ。

 そんななか、一部では山口の水着写真集に期待の声が集まっている。

「研音といえば女優事務所というイメージが強いですが、なかにはグラビアアイドル経由で女優に羽ばたいた市川由衣も所属しています。演技経験がない山口は、女優として大成するには時間がかかる。NGT時代にはグラビアで水着を披露していますから、名刺代わりに写真集を発売する可能性は高い。今なら10万部超えセールスも見込めますし、出版されれば話題になるでしょうね」(アイドル誌編集者)

 研音といえば、主演級の女優を多く抱える一方で、若手女優の水着売りもいとわない。しかも、グラビア事務所とは違ってルックス重視のため、グラドルとは違う層のファンなどからも注目度が高いという。

「ビキニやスクール水着を披露している川口春奈は、スリーサイズは非公表ですが、ネット上ではA~Bカップと目されています。黒川智花もB77・W57・H79で推定Bカップ。また、『Seventeen』(集英社)モデル出身の大友花恋も18年3月発売の写真集『Karen2』(東京ニュース通信社)では裏表紙が水着画像になっています。その彼女はB72・W56 ・H79で、こちらもBカップ。山口もスリーサイズ非公開ですがバストはBカップほどと、まさにこの流れ。“ちっぱいマニア”から待望論が巻き起こりそうです」(アイドル誌ライター)

 市川は乳首もさらした完脱ぎ、黒川は裸尻フルヌードを披露している。山口も、もしかしたら大胆なグラビア展開があるかもしれない。

最終更新:2019/06/04 06:50

人気記事ランキング

人気キーワード

続きを読む