浜崎あゆみ、過去には内田麿我とも! 恋人疑惑のダンサーとショッピングカート投稿で交際順調匂わせ?

2019/06/04 08:00

浜崎あゆみ公式Instagramより

 たびたび容姿の激変ぶりが話題になる歌手・浜崎あゆみ。「オワコン」と言われながらも、今なお世間を騒がせている彼女だが、先日Instagramへ投稿したある写真がまたもや物議を醸している。

 問題となっているのは、5月31日に投稿した1枚。現在、全国ツアー『ayumi hamasaki TROUBLE  TOUR 2019-2020』の真っ最中であるが、この日はオフだったよう。「Take a deep breath for my brain」という英文と一緒に、ショッピングカートに乗り、満面の笑みを見せる写真を公開した。

 これに対し、ファンは喜んでいるかと思いきや、困惑する声が多くを占め、「こういうのはマネする人がいるからやめたほうがいい」「海外でマネする日本人が多くて迷惑しているって聞いたけど」とカートに乗ることに関して注意する声がネット上にあふれた。同様にアンチからも「下品」「一応靴は脱いでるけど、これはアウトだろ」といった声が集まっていた。

「海外での撮影中の1カットで、小道具のカートに乗ったショットだと思いますが、マナーの観点から見ると下品ですよね。昨今はバイトテロ騒動も多くあり、こういう常識から考えてありえない行動に関して世間は厳しい状況。オワコンとは言われているものの、今でも影響力がある浜崎さんですから、軽率だったと思います」(マスコミ関係者)

 写真に写る浜崎は笑顔だが、見る方にとっては笑顔とはならない残念な写真となってしまったようだ。

 しかし、「下品」「マナー違反」という声がある一方で、「これは、あゆなりの匂わせメッセージだ」と芸能記者は語る。

「実は、この写真と同じようなカットを新恋人とウワサされるバックダンサーも投稿していたんです。その彼とはオフも常に一緒にいる仲ですから、“交際順調”を匂わせているのでは? それに、カートといえば過去にPVで当時の交際相手だった内田麿我と仲良く押したり乗ったりしてましたからね。あゆにとって、カートは愛の象徴なんでしょうね(笑)」(同)

 このバックダンサーが新恋人なのか、浜崎からはなんのコメントもなく真偽はわからない。だが、もし本当なら、今度こそうまくいってほしいものである。

最終更新:2019/06/04 09:39

人気記事ランキング

人気キーワード

続きを読む