日刊サイゾー トップ > エンタメ > テレビ  > 小原正子、夫と子のキス写真公開

クワバタオバラ・小原正子、夫と息子のキス公開でドン引きの声「そういうのは家庭内だけでやって」「親子で食べ物を口移し?」

クワバタオハラ小原正子オフィシャルブログ「女前。」より

 お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子が自身のブログに夫の元プロ野球選手のマック鈴木と次男がキスをしている写真を公開した。

 小原は3日にブログを更新し、「とぉふぁん」というタイトルのエントリーを投稿。その中で、「ねるとき、おきたとき、おこられたとき、お父さんがいないと『とぉふぁん…!』とめっちゃ恋しがる誠八!」と父を慕う次男の様子を紹介。「当たり前だけどお父さんが大好きなのです」とつづった。

 また、小原は「ちゅ~~」とコメントし、次男がマックに食べ物を口移ししている写真も公開。「いやおすそわけ?」「ラブラブ」と、父子の仲の良さを記していた。

 こうした投稿にブログのコメント欄には、「これだけお父さんのこと大好きでいてくれるとお父さんも幸せですね!」「お父さんと誠八君、ラブラブで羨ましいです」といった好意的な声が集まっていたものの、ネット上には、「親子で食べ物を口移し!?よく写真載せるね…」「そういうのは家庭内だけでやってください…」「将来子どもが見たら恥ずかしいだろうね」という声が噴出していた。

 小原にとっては微笑ましい家族のひと時だったのだろうが、ネットに親密すぎる親子写真を公開することに疑問を抱いたネットユーザーも多かったようだ。

最終更新:2019/06/06 06:50
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真