日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 梨花、セクシーな動画に反響

梨花、ビーチで撮ったセクシー水着姿に大興奮の声「胸の谷間がたまらない!」「あまりに綺麗なおっぱい」

インスタグラム:梨花(@rinchan521)より

 モデルの梨花(46)が5日、自身のインスタグラムを更新して話題になっている。梨花といえば先日、「おはよう。げっ。卵がズレた。そんな朝」とつづり、朝食の写真を公開。うどんの上に生卵とたっぷりのかつお節を乗せ、サイドにはアボカドを添えた栄養満点の朝食だ。この投稿を見たファンからは、「釜玉うどん、いい感じ!」「朝からガッツリ食べるんすね」などのコメントが寄せられ、梨花のがっつり朝ごはんが話題になっていたばかり。

 そんな梨花がこの日の投稿で「今日は風が強いの~」とコメントを添えて、ビーチで撮った動画を公開した。動画には、麦わら帽子やサングラスに水着姿の梨花が息子からの「ママ」という呼びかけに「はーい」と答えている、なんともほっこりする様子が収められている。

 また、そこには胸の谷間がセクシーに写っていて、インスタグラムのコメント欄には「谷間がたまらない!」「あまりに綺麗なおっぱいで!」「ヘルシーでとても魅力的です」「絵になる〜〜〜!!!!」といった称賛の声が集まっていた。

 ほんの数秒で終わる動画だが、まるで映画のワンシーンのように見えるのは梨花の美しさあってのことなのかもしれない。

最終更新:2019/06/07 17:50
こんな記事も読まれています
関連キーワード

梨花、ビーチで撮ったセクシー水着姿に大興奮の声「胸の谷間がたまらない!」「あまりに綺麗なおっぱい」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのザオリク的マンガ読み

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、世の中に埋もれる過去の名作マンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

TBSヤラセ発覚で、民放各局が冷や汗?

TBS人気番組で相次いで発覚したヤラセ問題。民放はみんなやってる!?
写真
人気連載

キンプリ平野の「今後の不安」

 今回取り上げるのは、King & ...…
写真
インタビュー

最近急増中の“こじらせ男子”とは?

最近、なんか面倒臭い男が増えているな――みたいな実感、ありませんか?  そんなモヤモヤを...
写真