日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 梨花、セクシーな動画に反響

梨花、ビーチで撮ったセクシー水着姿に大興奮の声「胸の谷間がたまらない!」「あまりに綺麗なおっぱい」

文=日刊サイゾー編集部(@cyzo

インスタグラム:梨花(@rinchan521)より

 モデルの梨花(46)が5日、自身のインスタグラムを更新して話題になっている。梨花といえば先日、「おはよう。げっ。卵がズレた。そんな朝」とつづり、朝食の写真を公開。うどんの上に生卵とたっぷりのかつお節を乗せ、サイドにはアボカドを添えた栄養満点の朝食だ。この投稿を見たファンからは、「釜玉うどん、いい感じ!」「朝からガッツリ食べるんすね」などのコメントが寄せられ、梨花のがっつり朝ごはんが話題になっていたばかり。

 そんな梨花がこの日の投稿で「今日は風が強いの~」とコメントを添えて、ビーチで撮った動画を公開した。動画には、麦わら帽子やサングラスに水着姿の梨花が息子からの「ママ」という呼びかけに「はーい」と答えている、なんともほっこりする様子が収められている。

 また、そこには胸の谷間がセクシーに写っていて、インスタグラムのコメント欄には「谷間がたまらない!」「あまりに綺麗なおっぱいで!」「ヘルシーでとても魅力的です」「絵になる〜〜〜!!!!」といった称賛の声が集まっていた。

 ほんの数秒で終わる動画だが、まるで映画のワンシーンのように見えるのは梨花の美しさあってのことなのかもしれない。

最終更新:2019/06/07 17:50
関連キーワード

梨花、ビーチで撮ったセクシー水着姿に大興奮の声「胸の谷間がたまらない!」「あまりに綺麗なおっぱい」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ
イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

番組改革大失敗!?『バイキング』のやばい裏側

数々のタレントや実業家と浮名を流してきた石原さとみがついに結婚! お相手はやっぱりただの“一般人”じゃなかった?
写真
人気連載

菅首相NHK“事実上国営放送化”でメディア掌握か

 今週の注目記事・第1位「GoToズサン運営...…
写真
インタビュー

ブレイク間近、アインシュタイン登場

 関西ではすでに和牛やアキナと並び、抜群の人気を誇るアインシュタイン。そして現在、ボ...
写真