日刊サイゾー トップ > 芸能 > アイドル > AKB48グループ  > 小嶋陽菜、セクシー水着に賛否

小嶋陽菜、背中丸見えのセクシー水着に賛否「30過ぎでこれは」「年相応の仕事したほうが……」

文=日刊サイゾー編集部(@cyzo

ツイッター:小嶋陽菜(@kojiharunyan)より

 元AKB48の小嶋陽菜がツイッターに公開した水着動画が話題になっている。

 現在ファッションブランド「Her lip to」のプロデュースを行っている小嶋だが、4日にツイッターを更新し、「今日はHerliptoの撮影したよ」と撮影に臨んだことを報告した。

 小嶋はプールサイドで背中が大胆に開いた黒い水着を着用している自身の姿を収めた動画を披露し、「早くみんなに着てほしいドレスいっぱいある」とつづった。

 また、小嶋はこの水着について「フロントデザインがシンプルなのでバックは水着だから大胆に」「スタイルアップしてくれるカットやシルエット。計算しつくされた水着なの」と説明。「リゾートだったら、ボディスーツとしてデニムのショーパンとか合わせたら絶対かわいいね」と着用のシチュエーションについても紹介していた。

 小嶋のこうした投稿にファンからは、「セクシーすぎる!」「背中綺麗!めっちゃ似合ってます」という声が集まっていたが、その一方でネット上からは、「普通の背中…」「30オーバーでこれはキツい」「年相応の仕事したほうがいい」といった声が飛び交ってしまった。

 小嶋の大胆写真に熱狂的なファンはメロメロだったようだが、一部のネット民からは思わぬ拒否反応が出てしまったようだ。

最終更新:2019/06/07 17:58
関連キーワード

小嶋陽菜、背中丸見えのセクシー水着に賛否「30過ぎでこれは」「年相応の仕事したほうが……」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ
イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

『半沢歌舞伎』これにて終幕!

第2シーズンも大ヒットとなったドラマ『半沢直樹』。最終回から“ロス”が止まらない!?
写真
人気連載

菅内閣は古傷が次々に暴かれる?

今週の注目記事・第1位「昼下がりのラブホ密会...…
写真
インタビュー

9太郎が提唱! アイドル炎上回避ガイド

 新型コロナウイルス感染拡大に伴い、「自粛」の名の下にエンタメ界ではコンサートやイベ...
写真