小嶋陽菜、背中丸見えのセクシー水着に賛否「30過ぎでこれは」「年相応の仕事したほうが……」

2019/06/07 17:58

文=日刊サイゾー編集部(@cyzo
ツイッター:小嶋陽菜(@kojiharunyan)より

 元AKB48の小嶋陽菜がツイッターに公開した水着動画が話題になっている。

 現在ファッションブランド「Her lip to」のプロデュースを行っている小嶋だが、4日にツイッターを更新し、「今日はHerliptoの撮影したよ」と撮影に臨んだことを報告した。

 小嶋はプールサイドで背中が大胆に開いた黒い水着を着用している自身の姿を収めた動画を披露し、「早くみんなに着てほしいドレスいっぱいある」とつづった。

 また、小嶋はこの水着について「フロントデザインがシンプルなのでバックは水着だから大胆に」「スタイルアップしてくれるカットやシルエット。計算しつくされた水着なの」と説明。「リゾートだったら、ボディスーツとしてデニムのショーパンとか合わせたら絶対かわいいね」と着用のシチュエーションについても紹介していた。

 小嶋のこうした投稿にファンからは、「セクシーすぎる!」「背中綺麗!めっちゃ似合ってます」という声が集まっていたが、その一方でネット上からは、「普通の背中…」「30オーバーでこれはキツい」「年相応の仕事したほうがいい」といった声が飛び交ってしまった。

 小嶋の大胆写真に熱狂的なファンはメロメロだったようだが、一部のネット民からは思わぬ拒否反応が出てしまったようだ。

最終更新:2019/06/07 17:58

人気記事ランキング

続きを読む