日刊サイゾー トップ > 芸能  > 益若つばさの顔、原型留めず

益若つばさ、顔がテレビとSNSで「違いすぎ」と話題! 高速早変わりなのは “破局で仕事専念”からか

文=日刊サイゾー編集部(@cyzo

益若つばさ公式Instagramより

 SNSにアップする姿とテレビ出演時の姿の違いがたびたび指摘されるタレント・益若つばさ(33)。そんな益若の顔が、いよいよ変化してきていると話題になっている。

 益若は5月30日放送の『徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に出演。この日は「今、千葉女子が熱い! 埼玉よりイケてる千葉の女!!」というテーマで、益若は埼玉県越谷市出身の埼玉女子としてトークに華を咲かせていた。

 しかし放送中、Twitterでは「テレビで見ると年相応…SNSとは全然違う」「お直し失敗かなんかした? 原型とどめてないんだけど……」といった、話の内容よりも益若の顔への違和感を覚える声が続出。その後も、「最近のインスタ、SNSは詐欺写メばかりだから酷い顔だね」「こんなに白かったっけ? ピンク頭だから白く見えるのかな?」「この人も指原と同じ白玉点滴してるのかな 顔色が同じ」「頭身もSNSと全然違うね」といった声がネット上で上がっていた。

「益若さんは現在33歳、年齢の割にルックスは若く見えますが、口が不自然に曲がっていることをお直しの後遺症なのではと推測する声も多い。確かに口回りをイジってしまうと数年でおかしくなってくる人は多く、かなりこまめなメンテナンスが求められます。写真は加工できるのでごまかしがききますが、テレビなどの動画は厳しいですよね」(テレビ局勤務)

 芸能関係者の中には、益若の顔立ちが変わるスピードが速いのは、仕事にやる気を出しているからではないかと推測する人も。

「益若さんは2015年からSEKAI NO OWARIの深瀬慧さんと交際しており結婚間近だと言われていましたが、近年はお互いのSNSでの仲良し2ショットもなく、破局しているとの話も出ています。それゆえか最近の益若さんは化粧品やアパレルのプロデュースにますますやる気で、自身が広告塔になって商品を売りだしていくことに熱心な印象があります。そうなると自分の美貌に磨きをかけようと思うのは当たり前で、顔がどんどん変化していくのも納得です」(芸能事務所勤務)

 自身がファッションアイコンゆえ、美意識が病的に高まりすぎてしまったのかも?

最終更新:2019/06/10 11:01

益若つばさ、顔がテレビとSNSで「違いすぎ」と話題! 高速早変わりなのは “破局で仕事専念”からかのページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ

アイドル・お笑い・ドラマ…ディープなエンタメニュースなら日刊サイゾー

  • facebook
  • twitter
  • feed
イチオシ企画

「M-1 2022」いよいよ

年末恒例お笑いの祭典「M-1グランプリ」2022の決勝戦がいよいよ放送。決勝までの大会模様や今年の傾向をチェック!
写真
特集

今期は充実! 秋ドラマをチェック

『silent』『クロサギ』『エルピス』などなど…今期充実の秋ドラマをチェック
写真
人気連載

秋篠宮さま、埋めがたき親子の“距離”

今週の注目記事・1「創価学会が恐れるオウム以...…
写真
インタビュー

サウナ施設だけがサウナじゃない!

 エンターテインメント性の高さと選手たちのキ...…
写真