日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 北斗晶長男がヤンキー化!

北斗晶の長男が「夫・佐々木健介似のヤンキー」と化し、ネット驚愕! 甘やかしすぎて素行もヤバイ?

北斗晶公式ブログより

 6月4日、タレントの北斗晶が自身のブログで、豪華客船「サン・プリンセス」内にて撮影した長男との2ショット写真を公開し、話題になっている。

 ブログによると、カナダに留学中の長男は現在夏休みだそうで「通訳&付き人として一緒に船に乗ってます」とのこと。たくさんの乗客に「大きくなったわね」「お父さんにそっくり」と話しかけてもらったことを明かしている。

 この2ショット写真を受け、ネット上では「よその子とゴーヤは育つのが早い」「遺伝子強すぎクローンか!」と父である佐々木健介にそっくりだと驚く人続出。また大柄でがっしりした体型、色のついたサングラス、ラフなファッションを着用していたこともあり、「亀田の一味みたい」「なんかチンピラみたいになってる……」「香港の富裕層みたい」と小さい頃のかわいらしい印象との違いに驚く声も続出していた。

 北斗の長男といえば、2017年3月にインターナショナルスクールを卒業し、同年9月よりカナダに留学した。

「長男のInstagramのプロフィールには“映画監督・脚本家・プロデューサー”と書かれているので、映画の勉強をしていると思われます。高校在学中の16年1月ごろに、自身のInstagramにてウォッカのスミノフの瓶を持っている写真を投稿して未成年飲酒疑惑が浮上するなど、昔からヤンチャなことで知られています」(週刊誌記者)

 長男のInstagramでは、飛行機ではビジネスクラスに搭乗していることなども投稿されており、かなり両親から金銭的な援助があるのでは、と業界関係者からも推測されているという。

「北斗さんといえば“庶民派ママ”として人気ですが、実は自分の息子たちに関しては甘やかしまくっていることは有名。芸能人母が息子を溺愛するとロクなことにならないのは知られた話です。女性への暴行事件(後に不起訴)を起こした高畑淳子さんの息子や、前科三犯の三田佳子さんの次男の件もありますし……」(テレビ局勤務)

 愛が深いのはいいけれど、甘やかしすぎるのはよくないかも?

最終更新:2019/06/13 09:32
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真