日刊サイゾー トップ > 芸能 > アイドル > ジャニーズ  > 大野智、マラソンで疑惑払拭?

嵐・大野智、「あの疑惑」払拭するべく健康アピール? 24時間テレビのマラソン候補に急浮上

嵐・大野智

 6年ぶりに嵐がメインパーソナリティーを務めることとなった今年の『24時間テレビ42 人と人 ~ともに新たな時代へ~』(日本テレビ系、8月24・25日放送)。番組全体を通して、嵐を大々的にフィーチャーしたものとなりそうだとの声も。

「2020年いっぱいで活動を休止すると発表している嵐にとって、24時間テレビに出演する機会は、今年と来年の2回のみ。日本テレビと嵐の強い関係性を考えると、あと2回の24時間テレビは、嵐一色になるのではないでしょうか」(テレビ局関係者)

 チャリティーマラソンランナーについても、嵐のメンバーが担当するのではないかという説が流れている。

「せっかく嵐だらけの24時間テレビにするなら、当然ランナーも担当することとなる可能性が高い。中でも有力視されているのが、リーダーの大野智です」(同)

 大野と言えば、今年の24時間テレビのチャリティーTシャツをデザインしたものの、そのデザインがあまりにもシュールでグロテスクなものだったため、妙な疑惑も浮上している。

「かつて週刊誌で大麻使用疑惑を報じられているということで、大野の薬物疑惑がネットなどでは再燃しています。そういう意味では、チャリティーマラソンで走れば、健康的であるとのアピールにも繋がる。妙な疑惑を払拭するためにも、チャリティーマラソン挑戦はいい機会のような気もします」(同)

 嵐のメンバーがチャリティーマラソンを走るならば、今年しかないとも言われている。

「ラストイヤーとなる2020年は、最後の全国ツアーなどもあるだろうし、オリンピック関連の仕事もたくさんあるはず。そうなると、マラソンのためのトレーニングに時間を割くのが難しくなる。ということで、走るなら今年しかないわけです」(同)

 果たして、嵐のメンバーがチャリティーマラソンに挑戦することはあるのだろうか──。仮に実現したら、応援するファンたちで走行ルート周辺はとんでもない騒ぎとなるはずであり、そちらの方も大問題となりそうだ。

最終更新:2019/06/13 09:41
こんな記事も読まれています

嵐・大野智、「あの疑惑」払拭するべく健康アピール? 24時間テレビのマラソン候補に急浮上のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

ジャニーズ新体制始動でざわざわ

TOKIO城島結婚で山口が電撃復帰に現実味!?
写真
人気連載

5年間お蔵入りになった過激作

 走り続けていると次第に息が苦しくなるが、し...…
写真
インタビュー

岩井ジョニ男インタビュー!

 いま「おじさん」は、かつてないほど苦境に立たされている。ズレた発言、ズレたLINE...
写真