日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > きゃりーゅ、ホスト初体験に賛否

きゃりーぱみゅぱみゅ、ホストクラブ初体験に賛否飛び交う「人生経験の為とか言い訳がましい」

文=日刊サイゾー編集部(@cyzo

ツイッター:きゃりーぱみゅぱみゅ(@pamyurin)より

 きゃりーぱみゅぱみゅが自身のツイッターで、ホストクラブを訪れたことを明かして反響を呼んでいる。

 きゃりーは12日にツイッターで、「人生経験としてホストクラブに連れていってもらいました~!シャンパンパン」とコメントし、ホストクラブを初めて訪れたことを報告した。

 同時にホストらがコールしている動画も公開し、「シャンパンパン~!うぉい!うぉい!うぉい!うぉい!」と、夜の独特なテンションで楽しんでいることをつづった。しかし、こうしたきゃりーの投稿に対し、ファンから「あんまり行ってほしくなかった」「きゃりーちゃんに合わない」といった苦言が寄せられることに。

 きゃりーは同日に再びツイッターを投稿し、「色んな意見あるみたいだけど私は銀座のクラブもキャバクラもガールズバーもホストクラブも2丁目もスナックも偏見なく行くよ」と反論。「どこの世界でもNo. 1になるような人は魅力的だし話してると学べるようなとがあったりお話ししてて楽しいのだ~」(原文ママ)とつぶやき、「人生の社会科見学」「世の中の偏見をもっとなくしていきたい」と胸の内を明かしていた。

 こうした投稿にも、「それは分かる。どんなジャンルでもNo.1の人には魅力を感じる」「職業に貴賤はないと思います!」「いろいろな経験を積めば多様な視点で物事が見られるようになりますね」という共感の声が集まっていたが、一部からは、「人生経験の為とか言い訳がましい事言ってるから煙たがられる。ただ行きたいだけでしょ?」「偏見もなにも実際にデート商法より悪質で女を風俗に落としまくってるのがホストなんだけど……」といった厳しい声も寄せられている。

 きゃりーぱみゅぱみゅも夜遊びしたいくらい大人になったということか。

最終更新:2019/06/15 05:59

きゃりーぱみゅぱみゅ、ホストクラブ初体験に賛否飛び交う「人生経験の為とか言い訳がましい」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ
トップページへ
注目記事
  • facebook
  • twitter
  • feed
イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

『半沢歌舞伎』これにて終幕!

第2シーズンも大ヒットとなったドラマ『半沢直樹』。最終回から“ロス”が止まらない!?
写真
人気連載

「セカンドの7番」論と“ダウンタウン病”

 テレビウォッチャーの飲用てれびさんが、先週...…
写真
インタビュー

『つけびの村』著者インタビュー

 2013年7月21日、山口県周南市の限界集落で起きた連続殺人放火事件。集落の住人だ...
写真