きゃりーぱみゅぱみゅ、ホストクラブ初体験に賛否飛び交う「人生経験の為とか言い訳がましい」

2019/06/15 05:59

ツイッター:きゃりーぱみゅぱみゅ(@pamyurin)より

 きゃりーぱみゅぱみゅが自身のツイッターで、ホストクラブを訪れたことを明かして反響を呼んでいる。

 きゃりーは12日にツイッターで、「人生経験としてホストクラブに連れていってもらいました~!シャンパンパン」とコメントし、ホストクラブを初めて訪れたことを報告した。

 同時にホストらがコールしている動画も公開し、「シャンパンパン~!うぉい!うぉい!うぉい!うぉい!」と、夜の独特なテンションで楽しんでいることをつづった。しかし、こうしたきゃりーの投稿に対し、ファンから「あんまり行ってほしくなかった」「きゃりーちゃんに合わない」といった苦言が寄せられることに。

 きゃりーは同日に再びツイッターを投稿し、「色んな意見あるみたいだけど私は銀座のクラブもキャバクラもガールズバーもホストクラブも2丁目もスナックも偏見なく行くよ」と反論。「どこの世界でもNo. 1になるような人は魅力的だし話してると学べるようなとがあったりお話ししてて楽しいのだ~」(原文ママ)とつぶやき、「人生の社会科見学」「世の中の偏見をもっとなくしていきたい」と胸の内を明かしていた。

 こうした投稿にも、「それは分かる。どんなジャンルでもNo.1の人には魅力を感じる」「職業に貴賤はないと思います!」「いろいろな経験を積めば多様な視点で物事が見られるようになりますね」という共感の声が集まっていたが、一部からは、「人生経験の為とか言い訳がましい事言ってるから煙たがられる。ただ行きたいだけでしょ?」「偏見もなにも実際にデート商法より悪質で女を風俗に落としまくってるのがホストなんだけど……」といった厳しい声も寄せられている。

 きゃりーぱみゅぱみゅも夜遊びしたいくらい大人になったということか。

最終更新:2019/06/15 05:59

人気記事ランキング

人気キーワード

続きを読む