日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 大橋未歩“自慢の尻”を露に!

大橋未歩、古巣『モヤさま』に久々出演! 「尻トレ企画」で“自慢の尻”を露に!

大橋未歩公式Twitterより

 6月9日放送の『モヤモヤさまぁ~ず 2』(テレビ東京系)に元同局アナウンサーの大橋未歩が出演。番組は久々に出演した大橋をセクハラじみた仕掛けで手荒く出迎えたが、大橋はそれらを笑顔で次々とクリア。四十路を迎え豊満に実りつつあるセクシーなバツイチ人妻ヒップを惜しみなくさらし、視聴者の視線をくぎづけにした。だが、その模様が少しお色気路線すぎたためなのか、放送終了後には番組やさまぁ~ずに「セクハラだ」という声が上がってしまったようだ。

「この日のロケは四谷周辺で行われましたが、見どころはトレーニング施設での一幕でした。ピンクのタイツに着替えた大橋がワンレッグヒップリフト、ヒップスイングといったトレーニングに挑戦したのですが、それがセクシーなお尻をますます強調。着衣とはいえ大股びらきが何度も映し出され、かなりセクシーな内容となりました。ニヤニヤ見つめるさまぁ~ずの視線は確かにかなりセクハラじみており、トレーナーには指でお尻をつままれるシーンまでありました。形のよいお尻がさまざまな角度から撮影され、軽く汗ばみながらトレーニングに励む大橋の表情はかなりセクシーでしたので、ファンにとってはたまらない抜きどころになってしまったようですね」(テレビ雑誌ライター)

 一部の視聴者からは「やりすぎ。セクハラでしかない」「さまぁ~ずの露骨なセクハラが気分悪い。これじゃ誰も番組に出たがらない」など番組を非難する声も上がったが、一方では「いや、大橋アナは楽しんでやってるから」「この人下系OKアナだから」などといった声も上がった。

「もともと大橋は、テレ東在籍時から下ネタに抵抗のない女子アナとして人気を博していました。過去には『マンネリを防ぐためにはバックが必要』『粗末にされるのが好き』などの発言が有名ですね。4月から出演する『5時に夢中!』(TOKYO MX)では『お尻は出したいくらいです』とも発言していますし、特にお尻には自信があるようです。セクハラかどうかは難しいところですが、前回出演時に続いての尻トレ企画ですので本人が嫌がっているとは思えません。それどころか話題になって本人的にも喜んでいる可能性も」(同)

 受け手によって、さまざまな見方ができる大橋のセクシー路線。番組終了後、さまぁ~ずの三村マサカズに対して「安心してなんでもできる環境を作ってくださる」と述べているので、少なくとも本人的には問題ないようだ。

 ファンとしては、本人さえよければもっともっとその路線で楽しませていただきたいものだが……。

最終更新:2019/06/17 11:20
ページ上部へ戻る
トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真