日刊サイゾー トップ > エンタメ > テレビ  > 田中みな実は藤森と山里を天秤に

もしかしたら結婚してたかも!? 田中みな実はオリラジ藤森と山里亮太を天秤にかけていた!

TBSラジオ公式サイトより

 女優・蒼井優を射止めたお笑いコンビ・南海キャンディーズ・山里亮太の「高スペック」ぶりが、改めてクローズアップされている。

「非モテ芸人と人気女優の結婚ですから、世間から驚きの声が上がったのは当然です。しかしここにきて、2人の結婚は山里の“大金星”というより、むしろ蒼井のほうが“玉の輿”に乗ったとの見方が強まっています。山里は身長178センチ、関西大学出身、収入は言うに及ばずのいわゆる“3高”とモテ要素が詰まっている。貯金は4億円以上あると言われており、おそらくは蒼井のそれを大きく上回っているはずです。結婚会見で見せた頭の回転の良さや、蒼井を守ろうとする男気を見ても、かなりの好物件だったと見直した人は多い」(芸能記者)

 実は、そんな山里に早くから目をつけていた美女がいたという。週刊誌デスクが語る。

「フリーアナウンサーの田中みな実は、過去に山里とうなぎ屋で食事をしていたことを週刊誌に『密会』と報じられています。実際、2人の交流は深く、山里は田中から『結婚してください』『一緒に住みたいです』『山ちゃんが出てる番組全部知ってますよ』などと言われていたことを明かしています」

 田中と山里の親密だった関係はそれだけに終わらない。

「他にも、富山で行われたAKB48のコンサートに2人で遠征したこともあったそう。田中は好きな人や肉体関係になってもいいと思える人とでないと2人で食事には行かないとも語っていますから、本気で山里を狙っていた可能性は高い。もっとも、その1年後に田中とオリエンタルラジオ・藤森慎吾との交際報道が出たようですが、山里が攻めていれば、結婚相手は田中だったかもしれません」(同)

 結果、藤森とは破局し、「結婚したいキャラ」を邁進中の田中。蒼井との結婚を知り、もっと本気で落としにいけばよかったと後悔していたかもしれない。

最終更新:2019/06/18 17:58
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真