日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 『あな番』誰が原田知世を殺した?

『あなたの番です』第1章最終回は衝撃のラスト! 誰が原田知世を殺したのか?

 

日本テレビ『あなたの番です』

 6月9日に放送された『あなたの番です』(日本テレビ系)第10話。第1章の最終回である。

 402号室の隠し部屋に監禁された手塚翔太(田中圭)と黒島沙和(西野七瀬)。そこには見知らぬ少年の姿があった。彼は、榎本早苗(木村多江)と正志(阪田マサノブ)の息子・総一(荒木飛羽)。いじめに遭っていた総一を心配するあまり、早苗が総一を監禁するようになっていたのだ。脱出のために部屋の中を探っていた翔太たちは、クローゼットの中に隠されたクーラーボックスから山際祐太郎(森岡豊)の頭部を見つけてしまう。

 早苗と正志は、翔太と黒島を殺すことを決意。まず、翔太と黒島を1人ずつ空き部屋の303号室に運ぶことにする。一方、翔太が務めるスポーツジムから翔太が無断欠勤していると連絡を受けた手塚菜奈(原田知世)は、黒島が運ばれる隙に402号室への侵入に成功、翔太を発見した。

 そこに戻ってきた早苗は、ハンドミキサーを持って菜奈に襲いかかる。菜奈は必死に1階まで逃げるが、駐車場で早苗に捕まってしまった。総一は母親の暴走を止めるため、ベランダから身を乗り出し「お母さんがやめないと飛び降りるから!」と絶叫。早苗は息子の命がけの訴えを受け入れた。そのとき、総一がバランスを崩して転落。総一は翔太に受け止められ、奇跡的に一命をとりとめた。早苗は殺人未遂の現行犯で逮捕されるが、山際殺害に関しては黙秘する。

 総一を受け止めた衝撃で意識を失った翔太が目を覚ました。そこは病院だった。意識がない間、菜奈が付きっきりで看病していたらしい。早く菜奈に会いたいと、病院を抜け出して自宅に戻った翔太。改めて菜奈に改めてプロポーズするつもりだったが、ベッドに横たわる菜奈に近付くと、彼女は殺されていた。

123
こんな記事も読まれています

『あなたの番です』第1章最終回は衝撃のラスト! 誰が原田知世を殺したのか?のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

ジャニーズ新体制始動でざわざわ

TOKIO城島結婚で山口が電撃復帰に現実味!?
写真
人気連載

城島茂と菊池梨沙…破局も近い?

今週の注目記事・第1位「巨人『鈴木尚広』と『美...…
写真
インタビュー

話題の“伝説の不良”の素顔

 平成最後の年の暮れ。『歌舞伎町 阿弥陀如来』という自らの半生を綴った著作を刊行し、...
写真