工藤静香、奈良公園で鹿とたわむれる姿に驚きの声「どう見ても秋の服装」「季節感無さすぎ」

2019/06/22 09:58

文=日刊サイゾー編集部(@cyzo
工藤静香公式インンスタグラムより

 工藤静香が20日、自身のインスタグラムのストーリーズを更新。投稿した写真が話題となっている。

 工藤といえば、12日にカバーアルバム『Deep Breath』を発売。13日からはコンサートツアー『工藤静香AcousticLiveTour2019 POPIN私とピアノ~DeepBreath~』をスタートさせ、全国各地のファンを喜ばせている。

 19日にはツアーで奈良へ訪れた工藤。ストーリーズには「鹿公園ではなく、、奈良公園、笑笑 奈良素敵でした!ありがとうございます。」というコメントと共に、奈良公園の鹿の前で立っている姿を公開した。

 しかし、ネット上では、この暑さの中、工藤の足元がレザーのブーツだったことで、鹿ではなく工藤の私服スタイルに視線が集中した。工藤の私服の季節感のない足元に、「季節感無さすぎて……」「季節を無視しすぎじゃない?これどう見ても秋の服装だよね」「絶対足が蒸れて臭くなってる」「この季節にこんなブーツ履いている人初めて見た」というような驚きの声が多数上がっていた。

 奈良公園自体、鹿の糞も多く転がっており、公園内はかなり歩くためブーツで訪れる場所ではないのかもしれない。この日の奈良のよほど涼しかったのだろうか。

最終更新:2019/06/22 09:58

人気記事ランキング

続きを読む