川崎希&アレク夫婦、GUCCIで28万円分の買い物するも批判殺到「いつも値段を言いたがる」

2019/06/27 05:58

文=日刊サイゾー編集部(@cyzo
川崎希公式ブログより

 元AKB48のメンバーでタレント・アパレル会社社長の妻・川崎希が、夫でタレントのアレクサンダーと、高級ブランド「GUCCI」で買い物をしたことを明かした。

 建築していた新居も完成し、ブログで自宅の様子などもたびたび語っている2人。そんな中、川崎は24日に自身の公式ブログを更新し、「GUCCIでお買い物」というタイトルのエントリーを投稿。夫のアレクの写真をアップしつつ、「GUCCIでお買い物」「アレクはGUCCIのシャツとデニムを試着して、、、すごい似合ってたから買うことにしたよ」と、服を購入したことを明かした。

 川崎はその値段について「なんと2点で28万円」と驚きの値段を公表。「でもハイブランドのお洋服はたまにしか買わないから珍しく奮発しちゃった 大事にするよ~」と締めくくっていた。

 また、アレク本人も同日にブログを更新し、「パンツとシャツで28万800円!!」というエントリーを投稿。「のんちゃんありがとう」「化粧品買うの付き合ったら買ってくれたよ」とお礼をつづり、「このシャツ 15万円」「さすがGUCCI」と、本人もその値段に驚いたことを明かした。

 アレクはさらに「28万800円買っちゃったよね」「持つべきものは良い奥さんだな エッヘンだな」と購入を許可してくれた川崎について自慢気に語った。

 しかし、こうした夫婦のブログ連投に、ネット上では「この夫婦、いつも値段を言いたがるよね」「出たー!すぐ値段言うやつ」「すぐ値段を言うとこが下品なんだな」という声が飛び交っている。

 2億円超えの自宅をはじめ、ブログで購入したものの値段を公表することの多い川崎夫婦。話題作りには事欠かない?

最終更新:2019/06/27 05:58

人気記事ランキング

続きを読む