日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 堀ちえみ、夫婦お悩み相談室開始

堀ちえみ、“夫婦お悩み相談室”スタート報告も疑問の声が殺到「バツ2なのに?」「説得力なさそう」

文=日刊サイゾー編集部(@cyzo

堀ちえみ公式ブログより

 堀ちえみが、夫婦の相談事を聞くコーナー「夫婦お悩み相談室」をスタートさせたことを報告した。

 今年2月にステージ4の舌がんを発病したことを公表し、手術を受けたことも明かしていた堀。そんな堀だが、13日に投稿したブログエントリーで、「私が以前から、イメージキャラクターを務めさせて頂いてる、探偵社FUJIリサーチのホームページで、新しいコーナー『堀ちえみの夫婦お悩み相談室』がスタートしました」と報告。コーナーについて、「FUJIリサーチに寄せられた、ご家庭での悩みに、私なりの意見を答えさせて頂きました」と説明した。

  実はこのコーナー、ガン発覚前に始動し回答していたといい、「ちょうどホームページで、公開するタイミングが、病気の発表や手術の時期と重なってしまい、落ち着いたタイミングで、皆さんに読んでいただいた方が良い、という事で今の時期に公開させて頂きました」とお知らせ。今後も相談を受け付けるとのことで、ブログ読者に投稿を呼びかけていた。

 しかし、堀といえば2度の離婚を経験し、現在は一般男性と3度目の結婚生活中。こうした経緯があることでネット上からは、「結婚失敗してる人に相談してもね」「何度も夫婦破綻してて、家族破綻している彼女から、的確なアドバイスが出来る訳はない」「バツ2なのに?説得力なさそう」といった疑問の声が集まっていた。 

 現代では離婚歴は珍しくないものの、「夫婦のお悩み相談」には違和感を覚えたネットユーザーが多くいたようだった。

最終更新:2019/07/17 09:58
関連キーワード

堀ちえみ、“夫婦お悩み相談室”スタート報告も疑問の声が殺到「バツ2なのに?」「説得力なさそう」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ
イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

NEWS手越祐也、崖っぷち!

相次ぐスキャンダルに滝沢激怒、ジャニーズ退所も現実味!?
写真
人気連載

賭け麻雀記者を解雇すべき

今週の注目記事・第1位「現場スクープ撮 黒川...…
写真
インタビュー

瓜田純士『天気の子』をメッタ斬り

“キング・オブ・アウトロー”こと瓜田純士(39)が森羅万象を批評する不定期連載。今回...
写真