西山茉希、離婚直後の結婚記念日に投稿した内容が「違和感しかない」と疑問の声が相次ぐ

2019/07/01 17:59

文=日刊サイゾー編集部(@cyzo
西山茉希公式インスタグラムより

 西山茉希が自身のインスタグラムに投稿した内容が話題となっている。西山は先月26日に俳優の早乙女太一(27)との6年間の結婚生活にピリオドを打ち、離婚したことを発表したばかり。

 しかし、その4日に後の30日に西山は「咲いていよう。#雨にふられて#風にふかれて#太陽をあびて 一輪の花として。#それぞれの色で#それぞれの形で 大切な日は変わらない。#創立記念日 #6月30日 おめでとう。ありがとう。」と結婚記念日に家族4人のイラスト共に投稿した。

 この内容にファンからは「結婚記念日だったんですね!」「このイラスト素敵です!」「離婚しても家族は変わらないですもんね」といった声が多く寄せられていた。

 しかし、その一方でネット上からは「違和感しかない。公表するのがわざとらしい」「書く事で、気持ちを整理しているのかね……」「大切なパートナーとかきれいごと言うならなぜ離婚?離婚することは仕方ないと思うけど、へんにキレイにまとめなくていい」といった疑問の声が多く寄せられてしまった。

 離婚の発表時は「やっぱり離婚したか」と以前から予想をしていた人も少なくなかったことで反響を呼んでいたが、今回は離婚直後の結婚記念日に投稿してしまったことが多くの人には理解ができなかったようだ。

最終更新:2019/07/01 17:59

人気記事ランキング

続きを読む