日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 梅宮アンナ、アンチブロック報告

梅宮アンナ、アンチのブロックを報告するもなぜか賛否「スルースキルない人は…」「割り切ればいいのに」

文=日刊サイゾー編集部(@cyzo

インスタグラム:梅宮アンナ(@annaumemiya)より

 梅宮アンナが自身のインスタグラムで、粘着するアンチファンをブロックしたことを明かした。

 娘や両親が相次いで体調不良に悩まされるようになったことを告白している梅宮。現在SNSを中心に活動しているが、その過激な発言にネット上からのバッシングも少なくない。

 そんな中、梅宮は2日にインスタグラムを更新し、自撮り写真とともに、「ひとつ前の投稿に、おかしな人から長~い長~いネガティブなコメントがあって」と、インスタグラムに一方的なネガティブコメントが寄せられたことを告白。

「私が一番嫌いなタイプなんだよね」とはっきりと明言した。

 ひとつ前の投稿では、梅宮が娘をサマーキャンプに送り出し、その心境についてつづっていたが、そのインスタグラムユーザーは梅宮の価値観まで批判してきたといい、梅宮は「とりあえず、追放しました」と明かした。

 梅宮はその心境を「毎日、毎日、人のアラを探しては、コメント欄にネガティブな事を書いている人。。私には、ない感覚です。。」とつづっている。

 しかし、この投稿についてネットからは、「嫌なら見るなが出来ない可哀想な人達いるよね」「わざわざ本人のSNSに悪口書きにいくような人は反応せずにブロックしたほうがいい」といった声のほか、「スルースキルのない人はSNS使わない方がいい」「芸能人なんだから割り切ればいいのに」「嫌ならコメント欄閉じた方がいい」という指摘も寄せられていた。

 多くの芸能人が悩まされているSNSのアンチコメント。その対応に正解はない?

最終更新:2019/07/03 17:59
関連キーワード

梅宮アンナ、アンチのブロックを報告するもなぜか賛否「スルースキルない人は…」「割り切ればいいのに」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ
イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

伊勢谷友介大麻取締法違反で逮捕の衝撃

名俳優の逮捕で、映画・ドラマにも波紋が…
写真
人気連載

あの闇サイト事件を劇映画化

「事件は早く忘れたいが、みんなには忘れて...…
写真
インタビュー

30代サブカル男に父性は芽生える?

 イクメンという言葉はもはや陳腐化し、男性が育児参加するのは当たり前という風潮が高ま...
写真