平子理沙、へそ出しスタイルに賛否

2019/07/04 09:59

文=日刊サイゾー編集部(@cyzo
インスタグラム:平子理沙(@risa_hirako)より

 平子理沙が1日、自身のインスタグラムに投稿した写真が話題になっている。

 平子といえば月末、「I’m in Palm Springs with my family」(私は家族と一緒にパームスプリングスにいます)とつづり、胸の谷間を大胆に見せたセクシーな写真を披露。水着ではなく、チューブトップのような肩紐のない洋服を着ているようだ。ファンからは「マシュマロのようなお肌に釘付けです」「かわいい~~マジ天使」などの絶賛コメントが寄せられ、世間の注目も集めたばかり。

 そんな平子がこの日の投稿では「Palm Springsは日中の気温が40℃以上あるんです~~」とつづり、へそ出しの黒のセットアップ姿を公開した。どうやら、まだ米カルドルニア州に滞在しているようで、まるで雑誌の1ページのような印象の写真だった。

 平子のこうした姿にファンからは「やっぱスタイルいい」「りちゃのお洋服と靴が可愛い過ぎますーーめーーーっちゃ大好きです!!」「今日のりちゃもおしゃれ!!ちょーかわいい」などと絶賛する声が殺到。

 しかし、その一方でネット上では「なんか痛々しい」「確かに年の割には綺麗だけど、いい年した人がこんな写真をアップするのは滑稽だわ」などとの手厳しい声も多数上がっている。

 賛否を呼ぶ存在感は、アラフィフ美魔女の本領発揮か?

最終更新:2019/07/04 09:59

人気記事ランキング

続きを読む