“パパ活”公言グラドルまろかも絶賛!? 枯れ専女子が理想のパパと出会えるマッチングサイトが熱い

2019/07/09 17:45

文=日刊サイゾー編集部(@cyzo

【本記事はPRです】

 肉体関係がないことを前提に、年上男性とのデートを楽しむ20代の若い女性が増えているという。年上のリッチな男性との「質」にこだわったデートを楽しみつつ、ハイグレードな所得層との人脈やコネクションを増やせるのがメリットで、ちまたでは「パパ活」なる言葉も定着。お金がない若者より、裕福な年上男性がモテる時代がひそかに到来している。

 そんな中、魅力的な年上男性と20代の女性をつなぐ場として注目を集めるのが、マッチングサービスの存在だ。数年前からさまざまなサービス・アプリが台頭しているが、そんな中でも、今年開設されたばかりの「Love &(ラブアン)」は女性のプロフィール欄に動画を採用し、女性の仕草や声を確認しながら相手を選べる点が評価され、急激に会員数を増加させている。

 今回は、年上の「パパ」との交際歴があると公言しているグラビアイドルのまろかさんに、この「Love &(ラブアン)」を体験してもらい、マッチングサービスでモテる年上男性の条件や、自身の「パパ活」経験談などを語ってもらった。

***

――まろかさんは数年前、「パパ活」経験があって、パパがひとりいるということをテレビで告白されていました。今でもその方とのお付き合いはあるんですか?

まろか 実は……その方とは、先月終わりを迎えたんです。はい。

――別れてしまった?

まろか 私が相手のことをあまり大切にしなかったせいだと思うんです。相手もそれなりにお金を払うわけなので、それに見合った対応はしなきゃいけなかったのかなって。食事とか誘われても、結構断ったりしていたんです。

――そもそも相手の方とはどこで出会ったんですか?

まろか 友達の紹介で、遊びに行くようになったんです。実はパパになってもらう以前、もう10年くらい前から面識があった人で、20歳の頃から知っている人だったんです。

――テレビではその方との肉体関係は一切なかったとおっしゃっていましたが、こういうパパとのお付き合いで、肉体関係がなくても相手は満足するものなのでしょうか?

まろか わたしの場合は、相手がおじいちゃんというのもあるかもしれないです(笑)

――なるほど……(笑)。

まろか 60代後半の方だったので、キスすらなかったですよ。

――ちなみに今日、まろかさんにひとついいマッチングサービスを見てもらおうと用意したんです。新しいパパをこのサービスで探すのもいいかもしれませんよ!

人気記事ランキング

続きを読む