日刊サイゾー トップ > その他 > PR情報  > “パパ活”公言グラドルまろかも絶賛!? 枯れ専女子が理想のパパと出会えるマッチングサイトが熱い

“パパ活”公言グラドルまろかも絶賛!? 枯れ専女子が理想のパパと出会えるマッチングサイトが熱い

まろか 出会いのきっかけを作る場としてはいいかもしれないですね! 最近も友達と将来について語っていた時にマッチングサービスの話が出てきたりして、わたしの周りも結構こういうサービスに興味持っている女の子が多いんだなって。

――「ラブアン」というマッチングサービスなんですけど、女性登録者が動画でプロフィールを上げて、それを見て男性が相手を選べるというサービスなんです。

まろか (画面を見ながら)へー、すごい……。

――女性登録者は20代が多いんですが、男性の登録者は結構年配の、しかも富裕層の男性が多いです。

まろか わたしは結構枯れ専で、ファザコンなんで、ピッタリかもしれないです(笑)

――具体的には、何歳くらいの人がご希望でしょうか?

まろか 55歳以上とか(笑)。自分のお父さんより年上の男性が好きなんです。

――若い人はダメなんですか?

まろか やっぱりお金が……(笑)。経済力があるかないかは重要ですね。

――ちなみに、お金の面以外だと、どんな点を重視するんですか?

まろか 清潔感は重要です。タイプ的にはわたし、石原軍団みたいな人が好きなんです(笑)。ちょいワルっぽい人。でも、日焼けサロンに通っているようなタイプとかじゃなくて、もっとナチュラルで、健康的な人。芸能人でいうと渡哲也さんとか、舘ひろしさんみたいな人が好きです。

――この「ラブアン」は年収1,000万くらいの人が中心で、業界的にもIT系、不動産系、あと経営者の方たちもたくさん登録しているみたいです。一番年収が高い方でウン10億円っていう人もいるみたいです。男性のプロフィールには年収証明をつけている人もいます。

まろか 年収証明があるっていいですね! 私なら、ちゃんと年収証明がある人の方が安心できます。しかもこれ、年収で検索もできるんですね(笑)。

――まろかさん的には、いくらくらいの年収の人だと安心してお付き合いができますか?

まろか 安心というものは特にないですが、多ければ多いほど(笑)。

――年収が億クラスの人とお付き合いしたことはあるんですか?

まろか 中にはいましたね(笑)

――すごいですね(笑)。

まろか 男性のプロフィール画像ですけど、撮り方が気になります。男性の自撮りアップとかはちょっとアレですね(笑)。自然なプロフィールの撮り方をしている人がモテると思いますよ。あと、昔の写真とか使っているっぽい人も、そういうのは会った時に相手をガッカリさせるだけだと思うのでやめたほうがいいです。

――アドバイスありがとうございます。さっきお話ししたように、女性の側は動画でプロフィールを載せることができるんです。音も入れられるし、声も入るんです。

まろか 自撮りアプリは今すごい進化していて、詐欺っぽくもできちゃうので、動画のほうが男性も安心できるんじゃないですか? これで相手のことをいいと思ったら、どうすればいいんですか?

――「いいね」を送るんです。お互いが「いいね」を送り合うと、マッチングが成立でメッセージを送り合えるようになるんです。

まろか なるほど!

――費用は、女性は無料になっています。男性は月額5,000円のサービスと1万4,800円のサービスがあって、金額によって「いいね」の回数や、メッセージを送れる回数が変わってくるみたいです。

まろか 男性がそれなりの金額を払わないといけないサービスのほうが、女性としては安心できます。経済的に、そういう費用を維持できる人ということで。

――まろかさん的にはこの「ラブアン」どうですか? 使ってみたいと思いましたか?

まろか 年上の人のお友達や、人脈を作るということにも使えそうですね(笑)。でも、パパも大事なんですけど、実はわたし、そろそろ婚活も考えないといけない年齢で……。よかったら、婚活アプリも紹介してください(笑)。相手の年収は1,000万以上でお願いします!

(取材・文=名鹿祥史)

 

■『Love&』(ラブアン)サービス概要

URL:https://lovean.jp/

料金:女性・無料/男性・無料会員、ゴールド会員(月額5,000円)プラチナ会員(月額1万4,800円)

※会員グレードによってご利用いただけるサービス内容に差があります。また、複数月契約で割引料金もございます。詳細はサイト内でご確認下さい。

※お一人様1回限り、3日間500円でゴールド会員と同じ内容が使用できる「お試しプラン」実施中です

https://lovean.jp/campaign/001.html

公式Twitter:https://twitter.com/loveandjp

公式Facebook:https://www.facebook.com/lovean.jp/

※本サービスは18歳以上の方のみご利用いただけます。

最終更新:2019/07/10 13:43
12
こんな記事も読まれています

“パパ活”公言グラドルまろかも絶賛!? 枯れ専女子が理想のパパと出会えるマッチングサイトが熱いのページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのザオリク的マンガ読み

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、世の中に埋もれる過去の名作マンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

吉本騒動、どう着地する?

松本人志、明石家さんまに加え、島田紳助も参戦! お笑い帝国は一体どうなる?
写真
人気連載

郵便局・日本郵政は信用できない

今週の注目記事・第1位「もう『郵便局』は信用し...…
写真
インタビュー

若手コント師、かが屋の真実

お笑い第7世代と呼ばれる芸人の中で、最も「新しい」と呼ばれる2人、マセキ芸能社所属・...
写真