日刊サイゾー トップ > その他 > PR情報  > “パパ活”公言グラドルまろかも絶賛!? 枯れ専女子が理想のパパと出会えるマッチングサイトが熱い

“パパ活”公言グラドルまろかも絶賛!? 枯れ専女子が理想のパパと出会えるマッチングサイトが熱い

まろか 出会いのきっかけを作る場としてはいいかもしれないですね! 最近も友達と将来について語っていた時にマッチングサービスの話が出てきたりして、わたしの周りも結構こういうサービスに興味持っている女の子が多いんだなって。

――「ラブアン」というマッチングサービスなんですけど、女性登録者が動画でプロフィールを上げて、それを見て男性が相手を選べるというサービスなんです。

まろか (画面を見ながら)へー、すごい……。

――女性登録者は20代が多いんですが、男性の登録者は結構年配の、しかも富裕層の男性が多いです。

まろか わたしは結構枯れ専で、ファザコンなんで、ピッタリかもしれないです(笑)

――具体的には、何歳くらいの人がご希望でしょうか?

まろか 55歳以上とか(笑)。自分のお父さんより年上の男性が好きなんです。

――若い人はダメなんですか?

まろか やっぱりお金が……(笑)。経済力があるかないかは重要ですね。

――ちなみに、お金の面以外だと、どんな点を重視するんですか?

まろか 清潔感は重要です。タイプ的にはわたし、石原軍団みたいな人が好きなんです(笑)。ちょいワルっぽい人。でも、日焼けサロンに通っているようなタイプとかじゃなくて、もっとナチュラルで、健康的な人。芸能人でいうと渡哲也さんとか、舘ひろしさんみたいな人が好きです。

――この「ラブアン」は年収1,000万くらいの人が中心で、業界的にもIT系、不動産系、あと経営者の方たちもたくさん登録しているみたいです。一番年収が高い方でウン10億円っていう人もいるみたいです。男性のプロフィールには年収証明をつけている人もいます。

まろか 年収証明があるっていいですね! 私なら、ちゃんと年収証明がある人の方が安心できます。しかもこれ、年収で検索もできるんですね(笑)。

――まろかさん的には、いくらくらいの年収の人だと安心してお付き合いができますか?

まろか 安心というものは特にないですが、多ければ多いほど(笑)。

――年収が億クラスの人とお付き合いしたことはあるんですか?

まろか 中にはいましたね(笑)

――すごいですね(笑)。

まろか 男性のプロフィール画像ですけど、撮り方が気になります。男性の自撮りアップとかはちょっとアレですね(笑)。自然なプロフィールの撮り方をしている人がモテると思いますよ。あと、昔の写真とか使っているっぽい人も、そういうのは会った時に相手をガッカリさせるだけだと思うのでやめたほうがいいです。

――アドバイスありがとうございます。さっきお話ししたように、女性の側は動画でプロフィールを載せることができるんです。音も入れられるし、声も入るんです。

まろか 自撮りアプリは今すごい進化していて、詐欺っぽくもできちゃうので、動画のほうが男性も安心できるんじゃないですか? これで相手のことをいいと思ったら、どうすればいいんですか?

――「いいね」を送るんです。お互いが「いいね」を送り合うと、マッチングが成立でメッセージを送り合えるようになるんです。

まろか なるほど!

――費用は、女性は無料になっています。男性は月額5,000円のサービスと1万4,800円のサービスがあって、金額によって「いいね」の回数や、メッセージを送れる回数が変わってくるみたいです。

まろか 男性がそれなりの金額を払わないといけないサービスのほうが、女性としては安心できます。経済的に、そういう費用を維持できる人ということで。

――まろかさん的にはこの「ラブアン」どうですか? 使ってみたいと思いましたか?

まろか 年上の人のお友達や、人脈を作るということにも使えそうですね(笑)。でも、パパも大事なんですけど、実はわたし、そろそろ婚活も考えないといけない年齢で……。よかったら、婚活アプリも紹介してください(笑)。相手の年収は1,000万以上でお願いします!

(取材・文=名鹿祥史)

 

■『Love&』(ラブアン)サービス概要

URL:https://lovean.jp/

料金:女性・無料/男性・無料会員、ゴールド会員(月額5,000円)プラチナ会員(月額1万4,800円)

※会員グレードによってご利用いただけるサービス内容に差があります。また、複数月契約で割引料金もございます。詳細はサイト内でご確認下さい。

※お一人様1回限り、3日間500円でゴールド会員と同じ内容が使用できる「お試しプラン」実施中です

https://lovean.jp/campaign/001.html

公式Twitter:https://twitter.com/loveandjp

公式Facebook:https://www.facebook.com/lovean.jp/

※本サービスは18歳以上の方のみご利用いただけます。

最終更新:2019/07/10 13:43
12
ページ上部へ戻る
トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真