辻希美、七夕感ゼロのサーモンのお寿司がダンゴムシそっくりで非難轟々「幼虫みたいで気持ち悪い」

2019/07/10 05:59

文=日刊サイゾー編集部(@cyzo
辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より

 辻希美が8日、自身のブログを更新して話題になっている。

 辻といえばつい先日も、12歳の長女と背比べした写真をアップしたところフォロワーからは「私ちっちゃくて可愛いでしょアピール?」などの声があがっていたばかり。

 そんな辻はこの日、「七夕ご飯??」というタイトルでブログを更新し、「今日はROUND1で遊んじゃったから七夕ですが、七夕らしいご飯を作る時間がなく… とりあえず七夕=お素麺だったので笑。お素麺茹でて、お寿司握って唐揚げあげてみた。全然七夕感ゼロですが…苦笑 子ども達が好きな物ばかりだったので喜んでくれました」と、豪勢に並べられた手料理の写真を公開した。

 久々の手料理に精を出したと思われる気合の品々だったが、ネット上からは辛辣なコメントが噴出している。

「サーモンのお寿司が、オレンジ色のダンゴムシに見える」

「あんなに油っぽい?なんて言うの?サシが入ってる?くどそうだな…って思ってしまった」

「サーモン握り、デカい虫の幼虫みたいで気持ち悪い」

 盛り方の問題だったか、サーモンの見た目についてのツッコミが集中していた。今にも動き出しそうな生々しいサーモン寿司のインパクトが印象的なブログ投稿だった。

最終更新:2019/07/10 13:36

人気記事ランキング

続きを読む