日刊サイゾー トップ > 芸能 > アイドル > ハロー!プロジェクト  > 辻希美、娘と背比べでも非難轟々

辻希美、娘と背比べで「私めっさちっさいやん」と自虐も「娘をダシに…」と非難轟々のワケ

文=日刊サイゾー編集部(@cyzo

辻希美公式ブログ「のんピース」より

 辻希美がブログで長女と背比べをした写真を披露したものの、ネット上では非難の声が相次いでいる。

 仕事と子育てを両立し、同世代の女性から支持を受けている辻だが、4日に自身のブログ「のんピース」を更新し、「ちっさ!!」というタイトルのブログエントリーを投稿。

「昨夜希空と立ち話をしていたら希空に『ママちっちゃ!!』と言われ『嘘だぁ』と言いながら青空に写真撮ってもらったら。。」と、12歳の長女と背比べした写真を公開した。

 長女はすでに辻の背を抜かしており、大きく差が付いてしまっていたが、辻は意外だったようで、「ちっさ 私めっさちっさいやん!!」と驚き。「希空伸びたなぁ~とは思ってはいたが…どんどん伸びてるね」「手足も長くて羨まし過ぎる まだまだ伸びそうだ」と長女の成長について感慨深そうにつづっていた。

 しかし、写真を見ると、辻の頭に比べ長女の頭が大きく写っていることもあり、ネット上からは、「娘をダシに使って私ちっちゃくて可愛いでしょアピール?」「子どもめちゃくちゃ頭でかいけど、加工してるの?」「子ども使って小顔アピールしてるのかな……」という声が集まっていた。

 2人の足元をよく見ると、辻より長女のほうが前に出ているため遠近法で頭が大きく見えている。ママになった辻だが、アイドルとしてのプロ意識はまだまだ衰えていない?

最終更新:2019/07/05 17:58

辻希美、娘と背比べで「私めっさちっさいやん」と自虐も「娘をダシに…」と非難轟々のワケのページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

[月刊サイゾー×LINE LIVE]誌面掲載争奪オーディション結果発表

人気ライブ配信アプリと「月刊サイゾー」がコラボするオーディション企画開催中!
写真
人気連載

Aマッソ加納「新しいお笑いをやりたくてこの番組やってんのよ」…裏切りのオチ

 テレビウォッチャーの飲用てれびさんが、先週...…
写真
インタビュー

〈SHAKKAZOMBIE〉の “OSUMI”追悼座談会

 オオスミタケシ氏が逝去という突然の訃報に胸を衝かれた1月下旬。昨今は「ミスター・ジ...
写真