日刊サイゾー トップ > エンタメ > アイドル  > 辻希美、家族タピオカ中毒に非難

辻希美、家族のタピオカ中毒を嬉々として報告するも非難轟々「子どもがハマる原因は親が買い与えてるから」

辻希美公式ブログ「のんピース」より

 辻希美が28日に自身のブログを更新して話題になっている。辻といえば最近、YouTubeチャンネル「辻ちゃんネル」を開設。チャンネル登録者数も増え続けており、YouTuberとしても成功をおさめ、ここ最近はインスタグラムやブログでタピオカ好きを公言している辻。

 先月の投稿でも「シエルに来たお客さんから私と希空へ…ゴンチャのお土産」とつづり、大人気の台湾ティー専門店「Gong cha(ゴンチャ)」のタピオカミルクティーを片手に持った自撮りをアップ。しかし一部ネット上では「でたタピオカwww」「タピオカ中毒じゃない?大丈夫!?」というような批判の声が上がり話題になっていた。

 そんな辻がこの日の投稿で「ミスドの…」というタイトルでブログを更新。「最近せいとそらがハマりまくっているミスドのマンゴータピオカ」などとつづり、息子がマンゴータピオカドリンクを飲んでいる写真を公開した。

 続きには「タピオカブーム 私と希空に続き、せいそらも来たね」と嬉しそうな辻だが、ネット上では「タピオカドリンクにハマるのはいいと思うけど、糖分とか栄養面を考えたら子どもの飲み過ぎもどうかと思うよ」「子どもの健康面を考えて!」「子どもがハマる原因は親が買い与えてるからだと思うけど」「もう少し子供のことを考えて糖分控えめのドリンク作ってあげたりしてもいいんじゃないの? 料理好きならさ」「おやつ感覚で飲んだり、子どもたちに飲ませたりしているけど、タピオカドリンクはすごいカロリーあるし、ハマってるとはいえ買い与えすぎるのもどうかと思うけどな」といった厳しい声が上がっている。

 確かにカロリーや糖分が高いタピオカドリンク。辻自身も大好きだということでよく飲んでいるが、子どもたちへ買い与えすぎるのは控えた方が良いかもしれない。

 

最終更新:2019/07/02 09:59
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真