日刊サイゾー トップ > 芸能 > アイドル > ハロー!プロジェクト  > 辻希美、家族タピオカ中毒に非難

辻希美、家族のタピオカ中毒を嬉々として報告するも非難轟々「子どもがハマる原因は親が買い与えてるから」

文=日刊サイゾー編集部(@cyzo

辻希美公式ブログ「のんピース」より

 辻希美が28日に自身のブログを更新して話題になっている。辻といえば最近、YouTubeチャンネル「辻ちゃんネル」を開設。チャンネル登録者数も増え続けており、YouTuberとしても成功をおさめ、ここ最近はインスタグラムやブログでタピオカ好きを公言している辻。

 先月の投稿でも「シエルに来たお客さんから私と希空へ…ゴンチャのお土産」とつづり、大人気の台湾ティー専門店「Gong cha(ゴンチャ)」のタピオカミルクティーを片手に持った自撮りをアップ。しかし一部ネット上では「でたタピオカwww」「タピオカ中毒じゃない?大丈夫!?」というような批判の声が上がり話題になっていた。

 そんな辻がこの日の投稿で「ミスドの…」というタイトルでブログを更新。「最近せいとそらがハマりまくっているミスドのマンゴータピオカ」などとつづり、息子がマンゴータピオカドリンクを飲んでいる写真を公開した。

 続きには「タピオカブーム 私と希空に続き、せいそらも来たね」と嬉しそうな辻だが、ネット上では「タピオカドリンクにハマるのはいいと思うけど、糖分とか栄養面を考えたら子どもの飲み過ぎもどうかと思うよ」「子どもの健康面を考えて!」「子どもがハマる原因は親が買い与えてるからだと思うけど」「もう少し子供のことを考えて糖分控えめのドリンク作ってあげたりしてもいいんじゃないの? 料理好きならさ」「おやつ感覚で飲んだり、子どもたちに飲ませたりしているけど、タピオカドリンクはすごいカロリーあるし、ハマってるとはいえ買い与えすぎるのもどうかと思うけどな」といった厳しい声が上がっている。

 確かにカロリーや糖分が高いタピオカドリンク。辻自身も大好きだということでよく飲んでいるが、子どもたちへ買い与えすぎるのは控えた方が良いかもしれない。

 

最終更新:2019/07/02 09:59

辻希美、家族のタピオカ中毒を嬉々として報告するも非難轟々「子どもがハマる原因は親が買い与えてるから」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ
イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

新型コロナ第2波で芸能界も大混乱

新型コロナ第2波で芸能人も続々と感染…
写真
人気連載

安倍首相、東京五輪決行の動機

今週の注目記事・第1位「三浦春馬の絶望」(『...…
写真
インタビュー

『死霊の盆踊り』ほか珍作映画

 日本におけるサイテー映画の歴史の発火点となったのが、米国映画『死霊の盆踊り』(原題...
写真