Matt、元SMAPメンバーを容赦なく画像加工して騒然「マネキンが4体」「もう別人!」

2019/07/11 09:59

文=日刊サイゾー編集部(@cyzo
インスタグラム:Matt(@mattkuwata_official2018)より

 Mattが自身のインスタグラムを更新して話題になっている。

 Mattといえば先日、「白肌をキープする為にやってること。『酒粕パック』2〜3日に1回、洗顔後に水気を取って顔や首、腕、脚などに塗りたくって5〜10分おいて、流すだけ。たまに全身やることもあります。目と口は避けてね〜」とつづり、酒粕パック中の自身の写真を公開して注目を集めていたばかり。

 そんなMattが7日に「『ななにー』見てくれてありがとう!サイッコーの思い出(ハートマーク)#香取慎吾 さん#稲垣吾郎 さん#草彅剛 さんそして、#みちょぱ ちゃんありがとうございました。この日を忘れない。楽しすぎた。今まで頑張ってきて良かった。これからももっともっと努力する!I love you guys very much」とつづり、ネット番組『7.2 新しい別の窓 #16』(AbemaTV)に出演した際の写真を投稿した。

 新しい地図のメンバー、稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾らとの楽しげな集合ショットが公開されたが、この3人も、Mattと同じような画像加工がされているものだった。

 この写真にインスタグラム上では「みんな顔がMattくんみたくなっている」「みんな綺麗な顔に笑ってしまった」といった声が多く寄せられている。

 また、ネット上でも「ゴローさんもう別人じゃん!」「自分だけではなくみんなにも加工してあげる優しさに笑った」「マネキンが4体…」といった声が上がるなど騒然となっていた。

 共演者にも容赦なく画像加工するMattに、元SMAPメンバーも思わず苦笑いか。

最終更新:2019/07/12 13:01

人気記事ランキング

続きを読む