日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > Koki,パリ到着後に脚が伸びる

Koki,「加工しないでいいのに……」パリ到着後に脚がまたも長く伸びてしまい、話題騒然

文=日刊サイゾー編集部(@cyzo

Koki,公式インスタグラムより

 木村拓哉と工藤静香の次女でモデルのKoki,が、自身のインスタグラムを更新して話題になっている。

 Koki,といえば先日、「GOING TO PARIS」とつづり、空港でパリに向かう後ろ姿をインスタのストーリーズに投稿したところ、ネット上で「この前はすごく足が長かったんだけど、また短足に戻った」「自由自在に足の長さを変えられるんだね!」といった皮肉の声が殺到したばかり。

 そんなKoki,が12日に、パリのエッフェル塔の前で撮影した自身の姿を公開した。

 しかし、この写真に違和感を抱いたユーザーから、「前回の空港とは違って足がまた長くなった!」「飛行機の中で何をしたら急に長くなるのかな」「急に脚が伸びてる!」「加工で椅子の足まで長くなってる!」「かわいいという声は同感だけど、私たちが言っているのは、加工せずにそのままでいいのにということ!」といった厳しい声が飛び交ってしまった。

 両親譲りの端正な顔立ちは認められているので、わざわざ体型を加工しなくてもいいのでは、という擁護派も意見も噴出していた。

最終更新:2019/07/16 10:23

Koki,「加工しないでいいのに……」パリ到着後に脚がまたも長く伸びてしまい、話題騒然のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

[呂布カルマ]ゲオの骨伝導ワイヤレスイヤホン体験インタビュー

グラビアディガーが○○鑑賞中の“まさか!?”を回避できる骨伝導ワイヤレスイヤホン
写真
特集

注目作が目白押しの秋ドラマ

大作、話題作、ダークホース……注目作が目白押しの秋ドラマをチェック!
写真
人気連載

西郷隆盛の“不思議ちゃん”な行動の意図

──歴史エッセイスト・堀江宏樹が国民的番組・NH...…
写真
インタビュー

"おひとりさま"にやさしい7人組・BOCCHI。

 デビューライブには100人のファンが集まったのに、次のライブの物販に並んだのは4人...
写真