日刊サイゾー トップ > 芸能 > アイドル > ハロー!プロジェクト  > 高橋愛、夫とおそろいマスク着用

元モーニング娘。高橋愛の夫・あべこうじのマスク着用に苦言相次ぐ「下品に見える」「ドン引き」

文=日刊サイゾー編集部(@cyzo

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」より

 元モーニング娘。の高橋愛が、夫のあべこうじとの2ショット写真を久々に披露した。 

 15日頃からアメリカを旅行していることを明かしている高橋夫婦。セドナなど観光地を回っていることを明かしているが、そんな中、16日に「ピッタマスク」というタイトルのエントリーを投稿し、「旅には、マスクが必須!って事でふたりともピッタマスク」と、マスクをした自身とあべのツーショット写真を披露した。

 高橋は白いマスクを着用し、あべは黒いマスクを着用しているこのツーショット。バックには空港の景色が広がっており、移動中に撮影した一コマだと思われるが、高橋は「このマスク好きなんだ~」「特に、ベージュがお気に入り!!!」とコメントを寄せていた。

 しかし、この投稿についてネットからは、「黒マスクって下品に見える…」「おじさんが黒マスクしてる。似合わないよ」「こんなに年いってるのに黒マスクとかドン引きだわ」という苦言が寄せられている。

 韓国発祥で日本でも流行っている黒マスク。44歳のあべには少し似合わないと感じたネットユーザーが多かったようだった。

最終更新:2019/07/20 06:55

元モーニング娘。高橋愛の夫・あべこうじのマスク着用に苦言相次ぐ「下品に見える」「ドン引き」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ
イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

番組改革大失敗!?『バイキング』のやばい裏側

数々のタレントや実業家と浮名を流してきた石原さとみがついに結婚! お相手はやっぱりただの“一般人”じゃなかった?
写真
人気連載

菅首相NHK“事実上国営放送化”でメディア掌握か

 今週の注目記事・第1位「GoToズサン運営...…
写真
インタビュー

三島由紀夫、柳美里…実在の人物を描いた小説の事件簿

 田山花袋が小説『蒲団』で女性の弟子への恋情を描いたこと、三島由紀夫が都知事選に...
写真