日刊サイゾー トップ > エンタメ > テレビ  > 西内まりや、きわどい胸元披露

西内まりや、ノースリーブのきわどいセクシーショットに騒然「セクシーすぎる……」 

インスタグラム:西内まりや(@mariya_nishiuchi_official)より

 西内まりやが披露したある写真がファンの間で物議を醸している。

 先日、パニック障害に苦しんでいた過去を明かし、反響を呼んだ西内。現在はファッション関係の仕事を中心に活動しているが、24日にインスタグラムを更新し、「7月24日より松屋銀座1階にて、@burberry バッグのポップアップストアを開催してますー!!!」と宣伝。ピンク色のシースルーのトップスを着用し、バッグを身に着けた自身の写真を公開した。

 西内はバッグについて「モノグラムがポイントのこのバッグ。可愛すぎる」と語りつつ、「早速LAで買ったお気に入りトップスとパシャり」とコメント。「可愛いバッグ沢山あるのでぜひ遊びに行ってみてねー」と呼びかけていた。 

 しかし、胸の部分には多くのフリルが集まっているものの、ノースリーブで露出度の高いこのトップスに西内のインスタグラムには、「胸の方に目が行きます…!」「やば! もっと隠して!」「セクシーすぎる…」といった声が寄せられてしまっていた。

 モデルだからこその大胆なコーディネートだが、その大胆さゆえに多くのファンを驚かせてしまったようだった。

最終更新:2019/08/05 13:25
ページ上部へ戻る
トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真