日刊サイゾー トップ > エンタメ > テレビ  > 上原さくら、庶民派アピール必死

上原さくら、「セレブ妻だったのに」42歳の”庶民派アピール”は芸能界復帰の布石か

上原さくら

 この春、大学を卒業したタレントの上原さくらが7月24日にブログを更新した。

 歯の治療でずっと柔らかいものしか食べられなかったという上原は、“久しぶりの固形物”と豪華なうな重に舌鼓を打ったそうだ。

 上原といえば、2011年に有名なイケメン社長A氏と結婚し、セレブな生活を送っていたが、わずか2年でスピード離婚。

 その後のブログでは、ファストファッションに身を包み、プチプライスなコスメや、頻繁にジャンクフードを食べている姿を投稿していたため、「この人、セレブ妻だったよね?」「テレビで見ないし、お金ないのかな」と、ネットユーザーからは心配の声が相次いでいた。

 この件について、芸能関係者はこう首をかしげる。

「離婚騒動後、一度は芸能界から離れたものの、現在はカラコンのイメージモデルなど、細々とした活動はあるようです。それに加えて、ブログ収入もあり、YouTuberとしても活動しているため、普通に裕福な暮らしができる収入は得ているでしょう。最近のテレビ番組は、セレブな生活をアピールするよりも、プチプライスを紹介する企画のほうが視聴者ウケが良いんです。もしかしたら、上原がブログで庶民派アピールをしているのは、芸能界完全復帰への布石なのかもしれませんね」

 42歳とは思えない可愛らしさを保っている上原、再ブレイクはあるか?

最終更新:2019/07/28 08:03
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真