日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 長谷川京子、おっぱい見えすぎ姿

長谷川京子、「胸の谷間が……」誕生日を祝福されるも違う部分に視線集中で騒然

インスタグラム:長谷川京子(@kyoko.hasegawa.722)より

 長谷川京子が、自身のインスタグラムを更新して注目が集まっている。

 長谷川といえば先日、「ありがとうございます#birthday#party」とコメントを添え、41歳の誕生日を迎えたことを報告。ファンから、「誕生日おめでとうございます。素敵な一年になりますように」といった祝福コメントが殺到したばかり。

 そんな長谷川が26日に「グータンの収録でお祝いをしていただきました。ありがとうございます」と『グータンヌーボ2』(関西テレビ)の収録現場でも誕生日を祝ってもらったことを報告した。写真には花束とケーキと一緒に笑顔の長谷川の姿が写っていた。

 この投稿にインスタグラム上では「素敵な笑顔!」「たくさんの人に連日お祝いしてもらって幸せそうですね!」「愛されていますね」といった声が多く寄せられていた。

 しかし、こうした声の一方で、「胸の谷間に目がいってしまう」「おっぱい見えすぎ!」「セクシーすぎるでしょ!」と、長谷川の胸元に注目が集まってしまっていた。

「確かに写真を見ると、胸元が大きく開いた状態でセクシーな写真となっている。長谷川は以前も、白のタンクトップ姿を投稿した際に『ノーブラ?』といった声が集まるほど、透け透けの姿を何度か投稿しています。意図してか意図せずか、今回は胸の谷間が全開で、またしても思わぬ注目を集めてしまった格好です」(芸能ライター)

 41歳になった長谷川だが、そのセクシーさはまだまだ健在のようだ。

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

グータンの収録でお祝いをしていただきました。 ありがとうございます😊❤️ #グータンヌーボ2#birthday#birthdaycake #関テレ#アマゾンプライム

長谷川京子さん(@kyoko.hasegawa.722)がシェアした投稿 –

最終更新:2019/07/29 17:59
こんな記事も読まれています

長谷川京子、「胸の谷間が……」誕生日を祝福されるも違う部分に視線集中で騒然のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのザオリク的マンガ読み

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、世の中に埋もれる過去の名作マンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

『24時間テレビ』今年も大荒れ必至!?

初の駅伝形式で行われるチャリティーマラソンは大丈夫?
写真
人気連載

新作ピンク映画15本が集結

 最新ピンク映画の話題作&人気作をセレクトし...…
写真
インタビュー

舞台の創り手がみる「ガチ恋ファン」

 元・モーニング娘。の新垣里沙が“若手俳優オタク”を演じ賛否両論、大きな話題を呼んだ...
写真