日刊サイゾー トップ > エンタメ > テレビ  > 長谷川京子、おっぱい見えすぎ姿

長谷川京子、「胸の谷間が……」誕生日を祝福されるも違う部分に視線集中で騒然

インスタグラム:長谷川京子(@kyoko.hasegawa.722)より

 長谷川京子が、自身のインスタグラムを更新して注目が集まっている。

 長谷川といえば先日、「ありがとうございます#birthday#party」とコメントを添え、41歳の誕生日を迎えたことを報告。ファンから、「誕生日おめでとうございます。素敵な一年になりますように」といった祝福コメントが殺到したばかり。

 そんな長谷川が26日に「グータンの収録でお祝いをしていただきました。ありがとうございます」と『グータンヌーボ2』(関西テレビ)の収録現場でも誕生日を祝ってもらったことを報告した。写真には花束とケーキと一緒に笑顔の長谷川の姿が写っていた。

 この投稿にインスタグラム上では「素敵な笑顔!」「たくさんの人に連日お祝いしてもらって幸せそうですね!」「愛されていますね」といった声が多く寄せられていた。

 しかし、こうした声の一方で、「胸の谷間に目がいってしまう」「おっぱい見えすぎ!」「セクシーすぎるでしょ!」と、長谷川の胸元に注目が集まってしまっていた。

「確かに写真を見ると、胸元が大きく開いた状態でセクシーな写真となっている。長谷川は以前も、白のタンクトップ姿を投稿した際に『ノーブラ?』といった声が集まるほど、透け透けの姿を何度か投稿しています。意図してか意図せずか、今回は胸の谷間が全開で、またしても思わぬ注目を集めてしまった格好です」(芸能ライター)

 41歳になった長谷川だが、そのセクシーさはまだまだ健在のようだ。

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

グータンの収録でお祝いをしていただきました。 ありがとうございます?❤️ #グータンヌーボ2#birthday#birthdaycake #関テレ#アマゾンプライム

長谷川京子さん(@kyoko.hasegawa.722)がシェアした投稿 –

最終更新:2019/07/29 17:59
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真