日刊サイゾー トップ > 芸能 > アイドル > ハロー!プロジェクト  > 辻希美、お弁当を公開するも炎上

辻希美、子どものお弁当を公開するも、ネット民が驚愕「野菜どこ行った?」

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より

 辻希美が公開したお弁当の写真がネット上で物議を醸している。

 先日、夫で俳優の杉浦太陽と12回目の結婚記念日を迎えたことを明かした辻。家族関係も良好でいまや4人の母となり、同世代の子を持つ女性からも一定の支持を得ている。

 そんな辻だが、22日に、「夏休みですが!」というタイトルのブログエントリーを投稿し、「子ども達は今週、プールやら夏期講習やらリコーダーの練習やらで朝から学校です」と、夏休みに入ったものの、登校があることを報告。「なので夏休みだけど目覚ましに頼らねば!でございます」とつづった。

 さらに辻はこの日仕事があるといい、第4子を一時預かりで保育園に預け、「上3人のお昼ご飯用のお弁当を簡単に作り!!」と、小学生の子ども3人分のお弁当を作ったことを告白。「まだ10時過ぎなのに夕方か??なくらいのバタバタ感」と多忙であったことを明かし、「しかも…今日寝違えて左向けない」「右も向きづらい…」と苦悩を明かしていた。

 しかし、辻が写真を公開したお弁当は、ごはんの上に海苔、ウインナーとミートボール、卵焼き、唐揚げというおかずだったため、ネットからは「野菜どこ行った?」「また肉々しいお弁当…」「プチトマトでも茹でたインゲンでも入れれば彩りも栄養も随分違うのに」といった批判の声が寄せられていた。

 毎回、野菜がないことで話題になる辻のお弁当。栄養バランス面で驚いたネットユーザーも多かったようだ。

最終更新:2019/07/24 17:58
こんな記事も読まれています

辻希美、子どものお弁当を公開するも、ネット民が驚愕「野菜どこ行った?」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのザオリク的マンガ読み

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、世の中に埋もれる過去の名作マンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

『24時間テレビ』今年も大荒れ必至!?

初の駅伝形式で行われるチャリティーマラソンは大丈夫?
写真
人気連載

新作ピンク映画15本が集結

 最新ピンク映画の話題作&人気作をセレクトし...…
写真
インタビュー

剛力・前澤、明暗を分けたもの

 いま世間を騒がす剛力彩芽(25)とZOZOTOWN運営会社スタートトゥデイ社長・...
写真