日刊サイゾー トップ > エンタメ > アイドル  > 辻希美、お弁当を公開するも炎上

辻希美、子どものお弁当を公開するも、ネット民が驚愕「野菜どこ行った?」

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より

 辻希美が公開したお弁当の写真がネット上で物議を醸している。

 先日、夫で俳優の杉浦太陽と12回目の結婚記念日を迎えたことを明かした辻。家族関係も良好でいまや4人の母となり、同世代の子を持つ女性からも一定の支持を得ている。

 そんな辻だが、22日に、「夏休みですが!」というタイトルのブログエントリーを投稿し、「子ども達は今週、プールやら夏期講習やらリコーダーの練習やらで朝から学校です」と、夏休みに入ったものの、登校があることを報告。「なので夏休みだけど目覚ましに頼らねば!でございます」とつづった。

 さらに辻はこの日仕事があるといい、第4子を一時預かりで保育園に預け、「上3人のお昼ご飯用のお弁当を簡単に作り!!」と、小学生の子ども3人分のお弁当を作ったことを告白。「まだ10時過ぎなのに夕方か??なくらいのバタバタ感」と多忙であったことを明かし、「しかも…今日寝違えて左向けない」「右も向きづらい…」と苦悩を明かしていた。

 しかし、辻が写真を公開したお弁当は、ごはんの上に海苔、ウインナーとミートボール、卵焼き、唐揚げというおかずだったため、ネットからは「野菜どこ行った?」「また肉々しいお弁当…」「プチトマトでも茹でたインゲンでも入れれば彩りも栄養も随分違うのに」といった批判の声が寄せられていた。

 毎回、野菜がないことで話題になる辻のお弁当。栄養バランス面で驚いたネットユーザーも多かったようだ。

最終更新:2019/07/24 17:58
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

小池百合子都知事周辺で風雲急!

今週の注目記事・第1位「小池百合子元側近小島敏...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真