日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > ローラ、振袖の着崩しに批判殺到

ローラ、「下品すぎる!」「だらしない」 振り袖の”ラフな着崩し”に批判殺到

文=日刊サイゾー編集部(@cyzo

ローラ公式インスタグラムより

 ローラの着物姿の写真が、ネット上で物議を醸している。 

 ローラは29日にインスタグラムを更新し、「大自然を感じてほんとうに素敵な箱根ですごした時間だった。ありがとう~!」とコメントしつつ、ポストを投稿。28日には新潟県苗場スキー場で開催された「FUJI ROCK FESTIVAL ’19」を楽しんでいることを明かしていたローラだが、この日は箱根温泉に泊まったようで、ピンク色の着物や、ブルーの着物を着用している自身の姿を公開した。

 しかし、ピンク色の着物については、襦袢などを身に着けておらず、浴衣のようにラフに着崩していたローラ。鏡越しに満面の笑みを浮かべていたものの、太ももも大きく露出していたことから、「下品すぎる!」「ただただだらしない。着物に失礼だからやめてほしい」「よくこんな写真載せようと思ったな。勘弁して」という批判の声が殺到してしまった。

 ローラはこの投稿に「お店に帯がおいていなくて..旅館の方がオリジナルの形でみんなに着させてくれたんだ」と弁解していたものの、「帯がないなら着ない方がいい」「こんな汚い着方するくらいだったら着るのやめて」といった批判は噴出している。

 ローラは30日までにポストを削除したものの、 厳しい声が未だ続いている。

最終更新:2019/08/01 11:55
関連キーワード

ローラ、「下品すぎる!」「だらしない」 振り袖の”ラフな着崩し”に批判殺到のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ
トップページへ
注目記事
  • facebook
  • twitter
  • googleplus
  • feed
イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

新型コロナ第2波で芸能界も大混乱

新型コロナ第2波で芸能人も続々と感染…
写真
人気連載

注目のバディムービー2本レビュー

 ひとりでは事件は何も起きないが、価値観...…
写真
インタビュー

東海テレビが記録映画を作るワケ

 東海テレビが制作し、東海テレビの放送エリアだけで流れたドキュメンタリー番組『さよなら...
写真