日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > ローラ、振袖の着崩しに批判殺到

ローラ、「下品すぎる!」「だらしない」 振り袖の”ラフな着崩し”に批判殺到

ローラ公式インスタグラムより

 ローラの着物姿の写真が、ネット上で物議を醸している。 

 ローラは29日にインスタグラムを更新し、「大自然を感じてほんとうに素敵な箱根ですごした時間だった。ありがとう~!」とコメントしつつ、ポストを投稿。28日には新潟県苗場スキー場で開催された「FUJI ROCK FESTIVAL ’19」を楽しんでいることを明かしていたローラだが、この日は箱根温泉に泊まったようで、ピンク色の着物や、ブルーの着物を着用している自身の姿を公開した。

 しかし、ピンク色の着物については、襦袢などを身に着けておらず、浴衣のようにラフに着崩していたローラ。鏡越しに満面の笑みを浮かべていたものの、太ももも大きく露出していたことから、「下品すぎる!」「ただただだらしない。着物に失礼だからやめてほしい」「よくこんな写真載せようと思ったな。勘弁して」という批判の声が殺到してしまった。

 ローラはこの投稿に「お店に帯がおいていなくて..旅館の方がオリジナルの形でみんなに着させてくれたんだ」と弁解していたものの、「帯がないなら着ない方がいい」「こんな汚い着方するくらいだったら着るのやめて」といった批判は噴出している。

 ローラは30日までにポストを削除したものの、 厳しい声が未だ続いている。

最終更新:2019/08/01 11:55
こんな記事も読まれています
関連キーワード

ローラ、「下品すぎる!」「だらしない」 振り袖の”ラフな着崩し”に批判殺到のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

ジャニーズ新体制始動でざわざわ

TOKIO城島結婚で山口が電撃復帰に現実味!?
写真
人気連載

多部未華子のユーモアと愛嬌

 10月1日、”多部ちゃん”こと多部未華子が...…
写真
インタビュー

電気グルーヴ騒動を斬る!

 今年3月、コカインを使用したとして麻薬取締法違反容疑で逮捕された電気グルーヴのピエ...
写真