日刊サイゾー トップ > エンタメ > テレビ  > 有吉の夏休み水着メンバーに落胆

泉里香の悪夢がふたたび?『有吉の夏休み』水着要員メンバーの顔ぶれに視聴者が落胆

スターダスト公式ホームページより

 肌見せ要員はこの中の誰?

 9月7日に夏恒例のバラエティ特番『有吉の夏休み2019』(フジテレビ系)が放送される。 同番組は有吉弘行が気心の知れた仲間たちと夏休みを過ごす様子に密着。7年目の今年は昨年に引き続きハワイの大自然やアクティビティ、最新グルメなどを紹介していくという内容。しかし、ネット上では女性出演者の顔ぶれを見て、落胆の声が広がっているという。

「有吉と共にハワイを訪れる女性タレントは平野ノラ、藤田ニコル、丸山桂里奈、みちょぱで藤田以外は番組初参加となります」(テレビ誌ライター)

 一行はハワイをイメージしたトロリーバスに乗車したり、カヤックツアーで無人島に上陸したり、フレンチ料理店で絶品料理を堪能したりとハワイを満喫するというが、過去の番組ではハワイの海での開放的な水着姿がふんだんに盛り込まれており、それが番組の大きな見所となっていた。

「以前にはモデルのマギーや小嶋陽菜、指原莉乃、グラドルの久松郁実といった面々が艶やかな肌見せを披露し、視聴者の目をクギ付けにしてきました。しかし、昨年期待されたグラマラスボディが人気の泉里香は、露出の少ない拍子抜けな水着姿だったため、視聴者を落胆。視聴率も振るわなかった。今回の顔ぶれには『にこるんの尻に期待』との声がある一方で、『丸山はどこに需要あるんや』『平野はいらない』とのコメントが飛び交い、テンションがガタ落ちている人も多いようです」(前出・テレビ誌ライター)

 視聴率は第1回から右肩下がりとなっているだけに、今回ワーストを更新しなければいいのだが……。

最終更新:2019/08/04 21:30
ページ上部へ戻る
トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真