日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 熊田曜子、お母さんぶり披露

熊田曜子、家族旅行で”いいお母さん”ぶり発揮も疑問の声「なぜいつも旦那がいない?」

文=日刊サイゾー編集部(@cyzo

インスタグラム:熊田曜子(@kumadayoko)より

 熊田曜子が、家族旅行で乗馬体験をしたことを明かした。

 熊田は5日にインスタグラムを更新し、「娘達と乗馬体験」とコメントしつつ、娘たちと乗馬している自身の写真を公開した。

 普段、娘の写真を投稿することは決して多くはない熊田だが、娘を前に抱えて一緒に乗馬している姿となっており、楽しそうな笑顔を浮かべていた。

 乗馬体験について熊田は、「最初は少し怖がっていた長女や次女もすっかり慣れて餌をあげたり撫でたり日が暮れるまで馬のそばにいたよ」とコメント。ほかにも馬とのツーショット写真や、馬に干し草を手渡している写真なども披露していた。

 この投稿に熊田のインスタグラムには、「お子さんもママも幸せそうですね」「素敵な体験になりましたね!」「動物と触れ合えてよかったですね」といった称賛コメントが寄せられていた。

 しかし一方では、「なぜいつも旦那さんはいないの?」「旦那様も一緒でしたか?」という疑問の声も寄せられていた。

「熊田は以前からインスタで、夫が手料理を食べてくれないとモラハラを訴えるなど、夫婦仲が心配されています。とはいえ、今回の投稿では疑問の声に対し、『パパひ三女をだっこしてくれていましたよ』(原文ママ)『家族や仲良しの家族も一緒でしたよ』と回答するなど、家族円満を強調しています。不仲は熊田によるビジネス上の炎上ネタというのが濃厚かもしれません」(スポーツ紙記者)

 熊田にとってはネタになるなら何でもアリか。

最終更新:2019/08/06 21:55

熊田曜子、家族旅行で”いいお母さん”ぶり発揮も疑問の声「なぜいつも旦那がいない?」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

[月刊サイゾー×LINE LIVE]誌面掲載争奪オーディション結果発表

人気ライブ配信アプリと「月刊サイゾー」がコラボするオーディション企画開催中!
写真
人気連載

石橋貴明、鈴木保奈美との関係性

ベテラン芸能リポーターの城下尊之氏が、とかく...…
写真
インタビュー

カニエ・ウェストはなぜ人種差別的な小説に惹かれた?

 アメリカのポップ・カルチャー(音楽、ドラマ、映画等々)の情報は日本でも大量に流通し...
写真