日刊サイゾー トップ > エンタメ > アイドル  > 渡辺美奈代、犬に常時洋服で非難

渡辺美奈代、猛暑続きでも犬に24時間ずっと洋服を着用させて非難轟々

渡辺美奈代公式ブログより

 渡辺美奈代が、6日に自身のブログを更新し、愛犬を日光浴させたことを明かした。

 渡辺といえば先日、「冷凍庫で使っている容器(seriaの物)洗って冷凍庫内も拭き掃除してちょっとお片付け」とコメントとともにテプラシールで分類されたタッパーの写真を投稿。しかし、生鮮食品までもが冷凍保存されていたことからネット上からは違和感の声が続出していた。

 そんな渡辺はこの日、「皆様おはようございます。今日は、、、愛弥がお仕事で早く出掛けるので〜4時半起き。ミニーちゃんも今日は、いつもより早めの日光浴。さて私もお出掛けでーすっ!皆様素敵な1日をお過ごし下さい」と綴り、愛犬が日光浴している写真を投稿した。

 ウッドテラスで目を閉じた愛犬は、洋服を着た状態で寝そべっている。この渡辺の投稿に対してネット上からは「何日同じ服着てるの?洗ってあげてる?犬?可哀想だし汚ない」「台所片付けてないで犬洗うなり、カット、シャンプー連れてって」「猛暑続きなのに日光浴って。犬の洋服脱がせてあげて!一匹は皮膚炎にでもなった?なる前に対処してあげてください」「毛並みがぺしゃんこ。皮膚炎なのかな、元気もなさそうだし」などの厳しい声が寄せられている。

 以前から愛犬たちに洋服を着せて散歩している渡辺。何のために着用させているのか理由は定かではないが、自宅にいるときくらいは裸でも良いのではないだろうか。愛犬たちが嫌がっていないことを愛犬家たちは祈るばかりである。

 

最終更新:2019/08/08 06:22
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真