日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 渡辺美奈代、ブログ用夕飯で炎上

渡辺美奈代、「これ明らかにブログ用?」息子のために夕飯作るもネット上からツッコミが殺到!

渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」より

 タレントの渡辺美奈代のブログエントリーが。ネット上で物議を醸している。  

 現在、2人の息子を持つ母でもある渡辺だが、9日にブログを更新し、「部活後の夜ごはん」というタイトルのエントリーを投稿。その中で、「部活後の夜ごはんタイ風チキンライス」と、次男でタレントの矢島名月のためにチキンライスを作ったことを明かした。

 エントリーには、しっかりと盛り付けられたチキンライスやスープ、ひじきの写真がアップされていたが、当の次男について渡辺は「用意したのに本人疲れてガーーーーーン 寝てる」と、寝てしまったことを告白。「さて?起きてくれるのか?心配ですが、、、起きてから食べられる様にスタンバイしておきます」と母の愛情を感じさせる一文をつづっていた。

 しかし、この出来事についてネットからは、 「確認しないのに盛り付けって明らかにブログ用だよね…」「盛り付けて写真撮って、また鍋とかに戻すの?もしかしてこのままスタンバイ(笑)?」「スタンバイって…スープ冷めない?チキンライスとトマト一緒に盛り付けたら、起きた時レンチンできないよね?」といったツッコミの声が寄せられてしまっていた。

 食べる本人が寝ているのにも関わらず綺麗に盛り付けられた料理に、ネットユーザーの違和感を買ってしまったようだった。

最終更新:2019/07/13 09:55
こんな記事も読まれています
関連キーワード

渡辺美奈代、「これ明らかにブログ用?」息子のために夕飯作るもネット上からツッコミが殺到!のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのザオリク的マンガ読み

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、世の中に埋もれる過去の名作マンガを発掘!

イチオシ企画

【キング・オブ・アウトロー】瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”こと瓜田純士が森羅万象を斬る不定期連載
写真
特集

ジャニー喜多川氏逝去で、ジャニーズ事務所はどうなる⁉

ジャニーさん死去でジャニーズ事務所がいよいよヤバい!?
写真
人気連載

高良健吾主演のR18作

 初恋の相手にもう一度逢ってみたい、そう思う...…
写真
インタビュー

姫乃たま×河崎実対談!! ファンも絶句した『シャノワールの復讐』の衝撃

 棒のように生きる男の生き様を描いた『棒の哀しみ』(94)という、神代辰巳監督の晩年...…
写真