日刊サイゾー トップ > エンタメ > テレビ  > 渡辺美奈代、ブログ用夕飯で炎上

渡辺美奈代、「これ明らかにブログ用?」息子のために夕飯作るもネット上からツッコミが殺到!

渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」より

 タレントの渡辺美奈代のブログエントリーが。ネット上で物議を醸している。  

 現在、2人の息子を持つ母でもある渡辺だが、9日にブログを更新し、「部活後の夜ごはん」というタイトルのエントリーを投稿。その中で、「部活後の夜ごはんタイ風チキンライス」と、次男でタレントの矢島名月のためにチキンライスを作ったことを明かした。

 エントリーには、しっかりと盛り付けられたチキンライスやスープ、ひじきの写真がアップされていたが、当の次男について渡辺は「用意したのに本人疲れてガーーーーーン 寝てる」と、寝てしまったことを告白。「さて?起きてくれるのか?心配ですが、、、起きてから食べられる様にスタンバイしておきます」と母の愛情を感じさせる一文をつづっていた。

 しかし、この出来事についてネットからは、 「確認しないのに盛り付けって明らかにブログ用だよね…」「盛り付けて写真撮って、また鍋とかに戻すの?もしかしてこのままスタンバイ(笑)?」「スタンバイって…スープ冷めない?チキンライスとトマト一緒に盛り付けたら、起きた時レンチンできないよね?」といったツッコミの声が寄せられてしまっていた。

 食べる本人が寝ているのにも関わらず綺麗に盛り付けられた料理に、ネットユーザーの違和感を買ってしまったようだった。

最終更新:2019/07/13 09:55
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真