日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 渡辺美奈代、息子誕生会で炎上

渡辺美奈代、息子の誕生日”前夜祭”の報告に猛ツッコミが殺到したワケ

文=日刊サイゾー編集部(@cyzo

渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」より

 渡辺美奈代が自身のブログを更新して話題になっている。

 

 渡辺は最近、次男・矢島名月の友人たちのためにステーキやローストビーフといった夕食を振る舞ったことを明かしたところ、ネット上からは「これは男子高生喜ぶわ!」「さすが高校生男子9人分だけあって肉肉しいね。みんな喜んだだろうね」といった声が寄せられ話題に。 

 そんな渡辺が21日、「愛弥のお誕生日前夜祭」とつづり、長男でタレントの矢島愛弥の誕生日前日に愛弥の友人たちが自宅に来たことを明かした。

 写真には友人たちと愛弥に加えて渡辺自身も写っているが、この投稿に対して一部のネット上からは「ちゃっかり写っちゃってるよ……」「もう22歳でしょ?親が風船なんか用意したパーティーはなんかキツイ」「子供達だけでやらせてあげれば?(笑)」といったツッコミが多く寄せられている。

 また、誕生日当日のブログでも「バースデーケーキを買って愛弥待ち!」とケーキを用意して待っていることを明かしたが、これに対しても「ケーキ小さい!」「これはティファニーのお皿を写したかっただけとしか思えない」といった声が寄せられていた。

 以前から親子で美容院に行くなど、息子との仲の良さをアピールしていた渡辺。しかし、渡辺親子の近すぎる距離感に違和感を抱いているファンは多かったようだ。

最終更新:2019/07/25 07:33
関連キーワード

渡辺美奈代、息子の誕生日”前夜祭”の報告に猛ツッコミが殺到したワケのページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ
イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

NEWS手越祐也、崖っぷち!

相次ぐスキャンダルに滝沢激怒、ジャニーズ退所も現実味!?
写真
人気連載

Netflix『アイ・アム・ア・キラー』

 Netflixはまるで人生のようだ。『テラ...…
写真
インタビュー

モラハラ夫がそれに気づくまで(4)

 農林水産省の元事務次官の熊澤英昭容疑者が44歳の長男を殺害した事件では、息子による...
写真