日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 渡辺美奈代、息子誕生会で炎上

渡辺美奈代、息子の誕生日”前夜祭”の報告に猛ツッコミが殺到したワケ

渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」より

 渡辺美奈代が自身のブログを更新して話題になっている。

 

 渡辺は最近、次男・矢島名月の友人たちのためにステーキやローストビーフといった夕食を振る舞ったことを明かしたところ、ネット上からは「これは男子高生喜ぶわ!」「さすが高校生男子9人分だけあって肉肉しいね。みんな喜んだだろうね」といった声が寄せられ話題に。 

 そんな渡辺が21日、「愛弥のお誕生日前夜祭」とつづり、長男でタレントの矢島愛弥の誕生日前日に愛弥の友人たちが自宅に来たことを明かした。

 写真には友人たちと愛弥に加えて渡辺自身も写っているが、この投稿に対して一部のネット上からは「ちゃっかり写っちゃってるよ……」「もう22歳でしょ?親が風船なんか用意したパーティーはなんかキツイ」「子供達だけでやらせてあげれば?(笑)」といったツッコミが多く寄せられている。

 また、誕生日当日のブログでも「バースデーケーキを買って愛弥待ち!」とケーキを用意して待っていることを明かしたが、これに対しても「ケーキ小さい!」「これはティファニーのお皿を写したかっただけとしか思えない」といった声が寄せられていた。

 以前から親子で美容院に行くなど、息子との仲の良さをアピールしていた渡辺。しかし、渡辺親子の近すぎる距離感に違和感を抱いているファンは多かったようだ。

最終更新:2019/07/25 07:33
こんな記事も読まれています
関連キーワード

渡辺美奈代、息子の誕生日”前夜祭”の報告に猛ツッコミが殺到したワケのページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのザオリク的マンガ読み

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、世の中に埋もれる過去の名作マンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

『24時間テレビ』今年も大荒れ必至!?

初の駅伝形式で行われるチャリティーマラソンは大丈夫?
写真
人気連載

新作ピンク映画15本が集結

 最新ピンク映画の話題作&人気作をセレクトし...…
写真
インタビュー

瓜田純士復帰戦、衝撃の結末!

『瓜田純士に勝ったら10万円』というサイゾー協賛の格闘技イベントが4月28日、「THE ...
写真