日刊サイゾー トップ > エンタメ > テレビ  > 上原さくら、薬やめる決意に騒然

上原さくら、「ちゃんと病院に行って!」睡眠導入剤をやめる決意報告にネット騒然

上原さくら

 上原さくらが12日、自身のブログを更新して騒然となっている。

 上原は2011年に実業家の青山光司氏と結婚したが、13年に離婚。当初は慰謝料5億円を要求していたものの、離婚調停中に上原の不倫が報道されたことで最終的には慰謝料0円で離婚が成立したことが話題となった。

 そんな上原はこの日、「今日からやめること!」と題してブログを更新し、「別に体に悪いとは思ってなかったので、基本的に睡眠導入剤を飲んで寝てましたが今夜からはやめることに!」と自身の体調を報告した。

 上原はさらに「いつかは飲まないで眠れる体に戻したかったのですが、最近特に毎朝起きて1番に思うことが私昨日寝る前に変な行動してないよね?だなんて、なんか情けないですよね。自分のブログやツイッターを確認して、無意識に変な内容アップしてないか調べるのがモーニングルーティンなんて。いつか眠れるっしょ!くらいに構えておいて眠くなるまで焦らなくていい。まぁ、そしたら見事に3時まで普通に起きてます」とつづり、睡眠導入剤をやめる決意を明かした。

 この投稿に対し、ネット上では「急にやめて大丈夫なの?」「病院にちゃんといって、医師と相談してからにしたほうがいいよ」「これは危ないよ」といった心配の声が多く寄せられている。

「上原はマスコミを賑わせた離婚騒動後、一度は芸能界から離れたものの、現在はブログやYouTubeが活動の中心となっています。メンタルが不安定なのは結婚当時からなので驚きはないですが、睡眠障害や深夜の奇行を明かすあたり、状態はよくないのでしょう。今回の決断が上原の独断であれば、かなり深刻な内容です」(週刊誌記者)

 心身ともに復調した上原に期待したい。

 

最終更新:2019/08/14 12:05
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真